「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】にこるんとキスしたイケメン♡小野健斗とは?【第64回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

 

にこるんこと藤田ニコルさんとイケメンのキス見ましたかー!?

mdpr.jp

 

こちらのイケメン気になっちゃいますよね!

だってもう、京都で和服イケメンとキスなんて…/////

プロフィールやお写真はこちらをご覧下さい!

mdpr.jp


普段は舞台で活躍されている小野健斗さん!

実は私、小野健斗さん出演舞台見に行きました!!

さよならソルシエ』という作品でエミール・ベルナール役でした。

ミュージカルなので歌がとってもキレイ!そして、日替わりのアドリブシーンでは、冴えたジョークも飛ばし、イケメンで面白いって…神はなんもつ与えるのだー!!


スラリと背が高く、オメメがキラキラ!!

本当に、何頭身やねん!!って位スタイル抜群ですよね。

スタイル抜群すぎて、一瞬頭では「スタイル良すぎてよく分からない…」ってなるくらい!

ミュージカル テニスの王子様』では

関東大会の立海大附属中学校3年柳蓮二役を演じ、

天装戦隊ゴセイジャーではクールなゴセイブルー・ハイドを演じ

テレビの前のちびっことそのお母さん達をメロメロにしました!


その後2014年には一時期芸能界を引退し、

離れていた小野さんですが、

2015年に舞台にて復帰したんです。




実は小野健斗さん

大学の友人がよく見かけるそうで

その話を聞いているせいで

なぜだか、勝手に親近感が湧いています(笑)


あんな自分より頭何個分も違う男性と

あんなシュチュエーションでキスしたら

にこるんもベタ惚れですよね!

だってまだ高校生なんだもん!乙女だもん!!




彼氏が出来たら京都デートがしてみたい

小原瑞季