「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】Re:ガールズも注目!?ハロウィン仕様のヨーグルト!かぼちゃ・さつまいも×ヨーグルト!?それ大丈夫!?【第68回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )



昨日のNEWS&TALK(B)で

Re:ガールズの宮森ひなたさんが紹介されました

oikosのハロウィン仕様のヨーグルト!

f:id:oba_221b:20161005081722j:plain

パッケージはとってもキュートですが

よく見てください!!!

恐ろしいこと書いてありますよ_:(´ `」 ∠):_

パンプキン&さつまいも×ヨーグルト!


何それ!?それ大丈夫!?

イメージ的には全然合わなそうじゃないですか!?


そうしたら、余ったヨーグルトをまさか頂いてしまったので、

実食させて頂いちゃいました!



フタをオープン☆

f:id:oba_221b:20161005082228j:plain


あれ?普通にもったりギリシャヨーグルトじゃないですか?

パンプキン&さつまいもどこ?


と思ったら底にソース層がありました!!!

ごめんなさい、なんか美味しそうに撮れなかったので写真ないのです…

でもオレンジ色でプリンのカラメル的な感じで下にいました。



実際食べてみると、甘いもの×甘酸っぱいものだけど

美味しい!!!!


口元持ってきた時は、匂いとかで

頭ではウッと感じても

お口の中は美味しいと感じるという

なんか混乱(笑)


もったりヨーグルトとパンプキン&さつまいもソースがいい感じに絡んで

もったりしているからこそ厚みのある甘さがありました。

ソースは本当にパンプキンとさつまいもの味がしまして、ちょっぴりさつまいもが強めかな?という感じです。



一見合わなそうな組み合わせではありますが、

気になるスイーツですよね?

コンビニなどで売っているので

是非食べてみてください!!


本当に衝撃走るとはこういうことか!!!!という感じです!




小原瑞季