「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】コンビニ限定紅茶でなりきらなくっ茶【第70回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )


私の趣味は散歩なのですが、

よく歩くからのどが渇いて

よく飲み物を買うんですが、

コンビニの飲み物コーナーでこんなん見つけちゃいましたー!!

f:id:oba_221b:20161005080610j:plain



ただの午後ティー無糖だと思うじゃないですか?


でも違うんですよ!!

いつもと何が違いますか?

そう!パッケージがディズニーデザイン♡


でもミニーちゃんのリボンしか描かれてない…?

どうしてなのか考えてみました!!



多分これが正しい利用方法ではないだろうか!?

f:id:oba_221b:20161005080935j:plain



そう!パッケージでミニーちゃんになりきれてしまうのだ!!!!


よく見たらパッケージに遊び方が書いてあったわけですが…(笑)

この遊び方以外にもAR機能でも遊べちゃうみたいです!

残念ながら私のiPhoneは容量いっぱいでAR機能をダウンロードできなくて見れてません_:(´ `」 ∠):_


それはおいておいて、


この発想はなかったです(笑)

他には無糖ならドナルドの口元

ミルクティーではデールの口元

等などあと何種類かあるので

コンビニで探してみて下さい!

皆で午後の紅茶を買って写真を撮るのも面白いと思います!

f:id:oba_221b:20161007081018j:plain





コンビニって日常的に行くところだからこそ、企業側の工夫も凝らされていて面白いですね!

毎週何かしら違うもんなー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

凄いですね!




小原瑞季