「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

10月9日女子大生ニュース 第4位 早稲田祭公式テーマソングを歌う PLUS ONEにインタビュー!「とても相性のいいバンドです」

10月9日女子大生ニュース

第4位
早稲田祭公式テーマソングを歌うPLUS ONEに

インタビュー!「とても相性のいいバンドです」

 

早稲田祭2016のテーマソングを歌うPLUS ONEが
インタビューに応じました。

f:id:neige025mer:20161010192548j:plain

 

PLUS ONEのメンバーは早稲田大学のバンドサークル
「星空」に所属しており、今回、早稲田祭のためだけに
ボーカルの村田さんの指名により集められたメンバーで
結成されたグループとのこと。

 

作詞を担当したのはギターとボーカルを担当している
村田綾華さん。初めての作詞ということでしたが、
入浴などの何気ない時に思いついて一気に書くことが
できたと言います。作曲は全員で行ったということでしたが、

メンバーの意見が一致することが多く相性のいいバンドだということを

再認識したそうです。ギターの石森さんは大学に入ってからギターを始め、
「今こそ挑戦のときかなって思って」と今年の早稲田祭
キャッチコピーを交えながら目を輝かせて答えました。

 

PLUS ONEが歌う「スタートライン」は早稲田祭
大隈講堂前で流されるということです。

 

取材・執筆 早稲田大学 石神紗椰