「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

女子大生じゃんけんグルメ企画第一回!

 

先週の

ナナイロ~SUNDAY~

 

で発表された新企画!!

 

女子大生のじゃんけんグルメ!

 

の初回じゃんけんに

 

(先週が初お仕事日だった新米ほやほやの)

 

 

お茶の水女子大学1年 音響スタッフ志望

 

 

新保祐奈(しんぼゆうな)

f:id:yuna31:20161016010224j:plain

が勝たせていただきました!やったね!

 

 

あれ、ちょっと待って!

女子大生じゃんけんとはなんぞや?

 

A.女子大生じゃんけんとは...

毎週日曜日の生放送後に、その日の出演者やスタッフの女子大生が全員でじゃんけんをしてたった一人の勝者を決めます。

 

その女子大生が

普段は食べに行けないような美味しいグルメを食べに連れて行ってもらえる権利をゲット!

 

その模様のレポートを

⚪️この番組ブログ

⚪️生放送番組内

 

で紹介する、という企画です。

 

 

その記念すべき第一回目のレポーターに

わたくし 選ばれました!

 

私は普段じゃんけんが特別強い方ではないのに...!!

あの収録日はじゃんけんの神様が私に舞い降りてきてくれた日としか思えません。最後に出したのパーだったかな...パーありがとう...!!笑

 

 

ということで!!

 

取材禁止の高級焼肉店さんに連れて行っていただき

 

潜入取材をしてまいりました〜〜!!!!!!!

f:id:yuna31:20161016023740j:plain

 

 

お肉!!お肉!!お肉!!

(時々野菜。笑)

 

 

いかがでしょうか?

このブログが映っている皆さんの液晶画面から

今にも美味しそうなにおいが漂ってきそうな

素敵なメニューばかりですよね!!

 

 

実際

 

本当に

 

本当に

 

ほんっとうに

 

美味しかったです...!!

 

 

f:id:yuna31:20161016030844j:plain

 

 

 

それにしても皆さん

 

f:id:yuna31:20161016024433j:plain

 

 

この白いもの

なんだと思いますか?

 

 

ただの布などではありません。

この白いものも食べることができました。

 

 

 

正解は...

 

 

 

 

 

今日10月16日(日)のナナイロで発表!!

 

 

 

 

 

f:id:yuna31:20161016025011j:plain

 

 

この謎の”白いもの”以外にも

私がいただいた品々の

美味しいポイント

を、番組内では大きい写真とともにたくさん紹介していきます!

 

 

ぜひぜひ

 

本日のナナイロ~SUNDAY~もご覧ください。

 

14:30~生放送で

昨日より今日はもっともっと素敵になれるコンテンツを

たくさんお届けしていきます!