「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【10/16番組レポ】女子大生が合コンに行ったことがあると思ったら大間違いだ!大学生の出会いの場はどこ…?【ウィークリーキャッチアップ】

やる気!元気!!瑞季-!!!

昭和女子大学小原瑞季です。

 

 

昨日の放送はいかがでしたか?

私はしばらく35円と呼ばれそうな勢いでした…

 

そして今日はめがねが見つからずに

なくなく大学へ…黒板もろくにみえず

何をしに大学へきたのか状態で、

今もこのブログもろくに見えない状態で書いてます…

めがねもコンタクトもなくて裸眼だと

こんなに目が悪くなっていたなんて…

 

 

と、まあそん話はおいておいて…

早速ナナイロ~SUNDAY~の

ウィークリーキャッチアップをプレイバック!

 

今週のウィークリーキャッチアップのテーマは

「呼ばないほうがよかったかも…」合コンに不向きな女友達の特徴4つ

mdpr.jp

 

 各曜日のPRESSは…

 

鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESS

「The KY!! 空気読めない子」

 

神山まりあさん率いる

ナナイロ〜 TUESDAY~PRESS

露出ファションで、

男性の前でコロッと変わってしまう女性」

 

澤山璃奈さん率いる

ナナイロ〜WEDNESDAY〜PRESSは!!!

「お酒飲めないなど堂々とウソをつく子」

 

岸明日香さん率いました

ナナイロ~THURSDAY~PRESS

「参加してる女の子を遠回しにおとしめる、したたかな女」

 

重盛さと美さん率いる

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

重盛さと美と真桜」

 

インスタグラマーチーム

 ナナイロ〜SATURDAY〜PRESS

「おごってもらった時にお礼を言えない子」

 

 

さすが人生の先輩方!!

私たち女子大生は

すごく合コンをしているイメージがあるかもなんですが

残念ながら言ったことのあるメンバーがいなかったので

気分だけでも合コンに!ということで

今回ドレスコードを「合コン勝負服」に指定!

 

 

 

今回どんな意見が出ていたのか…

*パーティグッズをたくさん持っている女

*35円しか財布に入っていない女

*グランプリ受賞者

などなど…

 

って全部ほぼ名指しじゃないか!!!!!

 

みんなもうはっきり言ってくれ!!

上から

*吉村南美

*小原瑞季

*浅田春奈

のこといってるんでしょう!!

 

PRESSは

合コンでこんな回りくどいイジりしてくる女友達

にすべきだったかもしれません…

 

 

そんなわけで

ナナイロ~SUNDAY~PRESS

「周りに気をつかわせる子」

お互い面倒なのはいやですよね!!

 


ちなみに、女子大生は合コンに行ったことないのにどうやって彼氏と出会うの…?

と思った方は少なくないはず…!!!

それはですね、学内だったり、インカレだったりするみたい!!

真剣に活動する姿に惚れた…とかよく聞きます!!


ま、小原はビビリなので

学内の放送研究会に入ってたんです。

もうね、映画オタク女子の巣窟でした。

そりゃ在学中に彼氏とか無理な話っすわ。

あ、困難だから合コン呼ばれないのか…!?



来週もお楽しみに!