「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】ナナイロ~SUNDAY~メンバーから目白祭コンテストグランプリ受賞者が!!!【第80回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

おばコラム80回突破

めでたい!

勝手に始めて、勝手にめでたい!

 

 

めでたいといえば…

 

ナナイロ~SUNDAY~メンバーの

あさはること浅田春奈が昨日…

ミス日本女子大学グランプリに輝きました!!!!

 

いやぁ!!めでたい!!

おめでとう!!

f:id:mptvstaff:20161017150053j:plain

いつでも、どっしり構えて

自信に満ち溢れているような

キラキラ女子あさはる

 

日本女子の目白祭コンテストは顔だけではなく、

教養なども問われるようで

夜遅くもレッスンにいっていたようです。

 

ダイエットも頑張ったんだって。

 

 

 

でもね、せっかくだからここだけの話をしましょうか。

 

ここだけの話ね、

コンテストの一週間前

「一位になれないかも」と弱気だったんです。

 

ぶっちゃけあさはるはカメラ写りが悪いんですよ。

だから実際に見るとめっちゃ顔小さくて

エキゾチックな美人さんなんですよ。

「こんなに小顔な美人がグランプリ受賞しないわけないじゃん。

どうせティアラつけてどや顔で来週放送来るんでしょ?」

って思っていた小原。

 

でも実際あさはるがティアラを手に入れてスタジオに来た時

素直によかったね!って思った。

 

それは頑張っている姿のほんの一部を垣間見たからかも。

 

私ももっと頑張んないとなって気が付きました。

だって今なんにも頑張れていないように思ったから。

 

今回のことはまた一つ彼女自身の自信につながったことでしょう。

 

自信は、自分自身を輝かせるらしいので、

より一層あさはる輝いちゃいますね!!!

 

本当におめでとう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最近会う人会う人に

「もっと自信を持ちなさい」といわれるんです。

自信って重要らしいので、

あさはるはいいお手本になりました。

 

 

ほんとうにおめでとう!!

 

www.mptv.gift

 

そしてモデルプレスTVのエムPさんの夢叶にも書かれています!!

こちらの記事内に添付されている狩野アナの記事

直接スタッフさんに印刷してプレゼントしてもらったんです。

大学生はぜひ読んでほしいなと思いました。

 

 

自信を探して。

小原瑞季