「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】プチプラハロウィンの抑えどころはメイク!ハロウィンにチャレンジしたいメイク!!【第89回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

最近やっとiPhoneの容量を空けて

今流行りのスノーをインストールしました!!!

 

ほぼすっぴんなのに

ハロウィン気分を味わえるし

激盛れるし

面白いですね!

f:id:oba_221b:20161026200820j:plain

 

ハーレイ・クインっぽいエフェクトもあって

ハロウィン気分を味わいました!

 

 

究極のプチプラハロウィンなのでは!?

 

 

 

 

どうして私がこんなにもプチプラに拘るのか…

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のナナイロ~SUNDAY~は10/30ということで

翌日はハロウィン🎃

ハロウィンを無視は出来ないよね!

でもハロウィンってお金がかかるよね…

女子大生は常に金欠なのにー!!!!

ということで、今週のドレスコード

『1000円以内で出来るハロウィン仮装』なのです👻

 

つまりは普段持っている服などを活かし、

どんなものを1000円以内で買い足していくのが重要な訳であります。

 

そこでもっとも金額を抑えつつ、

既に持っているもので、ハロウィン感を出すには

顔!メイクが重要なのでは!?と

今更ひらめいた小原なのです。

 

 

 

そこでちょうどモデルプレスでゴシックメイクを発見!

mdpr.jp

 

更にぺこちゃんことオクヒラテツコさんは3つのハロウィンメイク方法を

YouTubeにて公開しているらしいですよ!!

mdpr.jp

Dark Doll コワ可愛い♡

小原この路線で攻めていこうと思いますよー!

せいぜい小原がなれそうなのはコケシとか思ったでしょ!!!!

耽美な方向で頑張りたいと思います!

大好きな舞台をリスペクトした

ファッションイメージで頑張りたい!

 

 

 

更に!

ヘアアレンジもお金をかけずにハロウィン感を出せる部分ですね👻🎃

プチプラでも、ここを凝るか凝らないかで結構差が出ると思います!

 





実は小原は生まれてこの方仮装をするハロウィンはした事がありません。

仮想重視のハロウィンに苦手意識を持っていましたが、やると決まったからには本気でやりますよ!!!

みんなが引くクオリティ出してやるー!!!



👻🎃👻🎃👻今週末お楽しみに👻🎃👻🎃👻

小原瑞季