「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第二回!!〜女子大生グルメ〜

さあ!期待の女子大生じゃんけんグルメ、第二回の紹介です!!!


Q.女子大生グルメ とは


A.毎週日曜日の生放送後に、その日の出演者やスタッフの女子大生が全員でじゃんけんをしてたった一人の勝者を決めます。

その女子大生が

普段は食べに行けないような美味しいグルメを食べに連れて行ってもらえる権利をゲット!

その模様のレポートを

⚪️この番組ブログ

⚪️生放送番組内 

で紹介する、という企画です。

今回担当させていただいたのは………



学習院女子大学一年、ニュースも機材もアナウンスも頑張ります!篠原千咲ですー!!

わーい!

f:id:mugi0910:20161029222816j:plain

第一回に引き続き、また一年生が勝ってしまいました!

女子大生グルメで見聞を広めるべく!


行ってまいりました今回のグルメは「イタリアン」!!!

イタリアン美味しいですよね〜!

女子大生も普段イタリアンを身近に食べているかとは思いますが、


今回のイタリアンは

f:id:mugi0910:20161029220352j:plain

こんな感じで……

f:id:mugi0910:20161029220304j:plain

こ〜〜んな感じです!!


美味しそう!!!!私も今もう二度食べたいです!!


二度…?


実はこのお店、ナナイロの皆さん一度行ったことあるんです…!

つまり、番組内ではレポートしてきたこと以外のことも聞けちゃうかも…!?


この、とっても美味しいイタリアンについての情報は、明日10月30日のナナイロSunday

にて!!

14:30〜生放送!

「昨日より今日はもっともっと素敵になれるコンテンツ」をお届けしていきます〜!!


ぜひぜひ、ご覧ください!