「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】カフカは小原には早すぎた【第93回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

今日の私は放送楽しかったんですが、

ご覧いただいた方々は如何だったでしょうか?

f:id:oba_221b:20161030231514j:plain

私はこのメイクすこぶる評判が良かったんですが、如何だったでしょうか??

 

今日の放送に関しては明日の記事をお楽しみに!

 

 

 

実はこの放送の前に

カフカの『掟の門』を勧めていただいたので

読んでみました。

 

哲学書でした…

難しくて何がなにやら…

色々考えてみて、なんとなくボンヤリとは言いたい事は分かったんですが

明確には言葉にできません…

 

ということで私はググってしまいました。解説を。

それを勧めてくれて、本まで貸してくれた方には「ダメじゃん」とガッカリさせてしまいました。

 

現代っ子というやつですね…

 

なんか分からないことあると、すぐググってしまう今日この頃。

こうやって考える時間、脳を失っていたんですね…

怖い!!!

昔はもっと自分で考えられた気がするんですよね…

 

 

 

そんな事にも気が付かせてくれたカフカでした!

 

 

小原瑞季