「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第9位 早稲田2016 有名アーティストの トークショー企画開催!

第9位
早稲田2016 有名アーティストの

トークショー企画開催!

開催まで残り2週間をきった早稲田祭2016。
その中のトークショー企画で、「凛として時雨」の
ドラマーであるピエール中野さんがトークショー
行うことがわかりました。

 

凛として時雨」略称「時雨」とは、2002年に埼玉県で
結成された、男女ツインボーカルの日本の3ピース
ロックバンド。2012年には日本武道館でライブを行い、
2015年1月には初となるベストアルバムをリリースしました。

また、ピエール中野さんは、ももいろクローバーZの
シングル曲「GOUNN」にドラマーとして参加。
多方面で活躍するピエール中野さんが今回初めて
早稲田祭トークショーを行うということです。

f:id:neige025mer:20161031221445j:plain

 

このトークショーの司会を務めるのは、「とけた電球」

というバンドで曲を作っている「ぶすじゃないわせ」さん。
彼は慶應大学出身であることもあって、本人のTwitter上で、

「僕は慶應生なので早稲田生を“圧倒“しに行きます。

みんな来てね!」とコメントしていました。
またピエール中野さん自身も本人のTwitter上で、

ぶすじゃないわせさんとの共演を楽しみにしているとコメント。

この二人の共演に期待が高まっています。

f:id:neige025mer:20161102005346j:plain

トークショーは11月6日10時30分から早稲田キャンパス

15号館402教室で行われます。チケットは800円と
大変お得な価格となっています。

 

取材・執筆:早稲田大学 吉岡愛望