「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

「まだ間に合う!コスパ最強! 女子大生流ハロウィンのすゝめ」 メイク編 「普段&プチプラアイテムでできる! ハロウィンメイク」

「まだ間に合う!コスパ最強!

女子大生流ハロウィンのすゝめ」

メイク編
「普段&プチプラアイテムでできる!

ハロウィンメイク」

 

普段から色んなメイクに挑戦しているというちーちゃんこと

篠原千咲ちゃんが紹介してくれました!
当日もこんなメイクを……!!

f:id:neige025mer:20161103112556j:plain

 

ちなみに男装メイクをするとこんなにイケメン……!!!

f:id:neige025mer:20161103112347j:plain

 

さて!早速ご紹介しましょう!

 

普段&プチプラアイテムでできる!

ハロウィンメイク


ハロウィンメイクで重要なのはこの3つ!!

ハロウィンメイクのポイント

♡顔は白く!不健康そうに!
♡目は大きく!黒や赤を使う!
♡アイテムに頼る!

アイテムに頼る……といっても、つけま、コスメ、

色んな種類がありますよね!

 

中でもハロウィンにおすすめなのは

♡傷メイク

アイライナーで線を描き、上から口紅を塗ってぼかすと、打撲メイクの出来上がり!

♡黒シャドウ

ポイントは目に対して四角くつけること。
楕円形につけちゃうと、パンダメイクになっちゃうみたい……。

♡蜘蛛の巣

なんとアイライナーでできちゃう!
私もちーちゃんにやってもらいました!

f:id:neige025mer:20161103112901j:plain

 

 

つづいて、便利なハロウィンメイクアイテム

カラコン

ちーちゃんもこの日こんなカラコンしてました!つけるだけで別人です!

f:id:neige025mer:20161103112549j:plain

♡つけま

ハロウィンだったらこれくらいはっちゃけてもおっけー!

f:id:neige025mer:20161103112343j:plain

♡傷シール

傷メイクなんてめんどくさい!というめんどくさがりなあなた!
108円で傷が作れます!しかも深傷、火傷……など色んな種類があるみたいですよ!

f:id:neige025mer:20161103112340j:plain

♡牙

これも歯につけまのりなどでつけるだけ!
しかも108円!
ちらっとのぞくとかわいい♡

f:id:neige025mer:20161103112337j:plain

♡涙シール

目の下につけるだけでかわいい♡

 

いかがでしたか?

100均で手に入るもの、普段自分が持っているものでできちゃう

ハロウィンメイク法をご紹介しました!!