「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

「まだ間に合う!コスパ最強! 女子大生流ハロウィンのすゝめ」 オーナメント編 「トータル500円でできる 女子力高めオーナメント」

「まだ間に合う!コスパ最強!

女子大生流ハロウィンのすゝめ」

オーナメント編

「トータル500円でできる

女子力高めオーナメント」

 

紹介してくれるのはたっちこと吉村南美ちゃん!

f:id:neige025mer:20161103114747j:plain

たっちといえば!サングラス!

じゃなくてパーティグッズ!?

 

というわけで、意外にも女子力高いたっちが紹介するのは、

ホームパーティにもってこい!たった500円でできちゃう

ハロウィンオーナメント!

 

「トータル500円でできる

女子力高めオーナメント」

 

♡ハロウィンリース

材料

・リース
・リボン
・お菓子(カラフルだと楽しい)

 ちなみに今回たっちが用意してくれたのはこんなかんじ

  f:id:neige025mer:20161103112857j:plain

 

作り方
リースにリボンを巻きつけます

f:id:neige025mer:20161103112545j:plain


リボンの上に、マスキングテープでお菓子を貼り付けていきます

f:id:neige025mer:20161103112854j:plain

f:id:neige025mer:20161103112850j:plain

 

完成!!

f:id:neige025mer:20161103112847j:plain

 

 

「トリックオアトリート」と言われたら、このお菓子をぶちっと取って渡しましょう笑

 

 

♡瓶つめお菓子

材料
・瓶
・リボン
・お菓子
・端切れ

 

作り方
瓶にお菓子を詰めます

上から端切れ布をかぶせてリボンをかけるだけ!

 

トータルでかかったお金
リース  ¥108
リボン  ¥0(家にあったもの)
お菓子  ¥380
瓶  ¥0(家にあったもの)
端切れ  ¥0(家にあったもの)

 

合計 ¥488!!

ちなみに瓶やリボン、端切れは100均でも手に入りますよ!

 

いかがでしたか?

合計500円でできるハロウィンにぴったりの

オシャレオーナメントをご紹介しました!!

少しアレンジすれば、クリスマスやイースターにも

応用できますよ!!

女子会やパーティの際に、ぜひ作ってみてくださいね♡