「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

「まだ間に合う!コスパ最強! 女子大生流ハロウィンのすゝめ」 アクセサリー編 「100均でそろう!つけるだけで盛り上がる ハロウィンアクセ3選」

「まだ間に合う!コスパ最強!

女子大生流ハロウィンのすゝめ」

アクセサリー編

「100均でそろう!つけるだけで盛り上がる

ハロウィンアクセ3選」

準備する時間もお金もない!というあなたのために、

さやぱんこと石神紗椰が100均でそろうハロウィンアクセを3つご紹介!

f:id:neige025mer:20161103130722j:plain

 
♡つけるだけで目立つ!光るハロウィンブレスレット

よくライブとかで見る、パキッてすると光るやつ。

f:id:neige025mer:20161103130546j:plain


夜遊びに行くとなると、真っ暗で見えない!そんな時に役立つのでは?
ちなみにこんなイヤリングも!

f:id:neige025mer:20161103130545j:plain

これも100均なんだそうですよ!
顔周りが華やかになります!

 

♡一瞬でハロウィン気分が味わえる!プリントマスク

f:id:neige025mer:20161103130544j:plain

大学では裏返して講義を受けて、外に出た瞬間表のデザインを見せる!
……かどうかはさておき、結構口に見えます笑

 
♡これだけでデビルになれちゃう!?デビルの耳と尻尾

f:id:neige025mer:20161103130543j:plain

普段着で学校へ行っても、これをつけるだけで仮装ができちゃう!

 

いかがでしたか?

100均と侮ることなかれ!

たった108円でハロウィンを楽しむアクセが手に入るんです!

ぜひ100均にも足を運んでみてくださいね!