「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

「まだ間に合う!コスパ最強! 女子大生流ハロウィンのすゝめ」 映画編 「人混みは嫌い!でもハロウィンは楽しみたい! わがままインドアハロウィン」

「まだ間に合う!コスパ最強!

女子大生流ハロウィンのすゝめ」

映画編

「人混みは嫌い!でもハロウィンは楽しみたい!

わがままインドアハロウィン」


混雑してる渋谷に行くのはなかなか勇気と体力と根性が要りますよね…。

人混みが嫌い!そんなおばこと小原瑞季ちゃんがインドアハロウィンを

ご紹介しますよ!!

 

f:id:neige025mer:20161103130721j:plain

今日イチのゾンビメイク(笑)

実はこれ、ティム・バートンイメージなんだそうですよ!

 

さあ!そんな映画大好きなおばがおすすめする映画は


The Nightmare before Christmas

あれ!?クリスマス!?

f:id:neige025mer:20161103130542j:plain

フリップもこだわってる!!

 

 

怖いことや人を驚かせることが大好きな「ハロウィン・タウン」の

住人ジャック・スケリントン。

彼はひょんなことから「クリスマス」を知ったジャックは、自分達の力で

クリスマスを作り出そうとするが……。

チャーリーとチョコレート工場」や「アリス・イン・ワンダーランド」を

手がけたティム・バートン監督のホラーファンタジーミュージカルアニメーション

www.amazon.co.jp

 

そんな「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のおすすめポイントは

 

♡コスプレの参考に

Instagramでもこんなに!

www.instagram.com

 

♡クリスマスもいっしょに楽しめる

クリスマスも先取り!

ハロウィンとクリスマスで2度おいしい♡

 

♡コマ撮りだからの怖カワ

これがもし超精巧なCGだったら…...

怖い。

コマ撮りだからこそこのおもちゃのようなかわいさが出るんですね!

 

いかがでしたか?

コスプレして外に出るのもいいですが、

お家でゆっくり映画でもハロウィンが楽しめますよ!