「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第8位 都会の真ん中に巨大な鳥!? 昭和女子大学「めっちゃ怖かった」

第8位
都会の真ん中に巨大な鳥!?
昭和女子大学「めっちゃ怖かった」

♡11月6日女子大生ニュース

10月31日、昭和女子大学校内の池、昭和の泉に細長い
大きな鳥がいた事が生徒の間で話題になっています。
三軒茶屋という都会の真ん中に大きな鳥がいることは
珍しく、困惑が広がっています。

 

鳥の体調は1mほどで、その特徴的な首の形や頭の模様からサギかとも

思われましたが、「サギにしては小さかった」という意見もあり、

鳥の種類は不明なまま。

f:id:neige025mer:20161106224106j:plain

昭和の泉は歴史文化学科の研究館の隣にあるため、鳥を目撃した
歴史文化学科の学生達は「怖い」「普通に気が付かなかった。

言われてはじめて気がついて、めっちゃ怖かった」と
話しました。というのも、その鳥は大きいだけでなく、
ぴくりとも動かず泉に潜んでいたということで、その姿が
あまりにも不気味で、学生達に不安を与えたようです。

 

しばらくして鳥は飛びさり、学生達の不安も飛んでいったということですが、

鳥の正体は依然として不明なままです。

 

取材・執筆:昭和女子大学 小原瑞季