「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

第7位 昭和女子大学 魔女・悪魔出現 「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃ…わない!?」

第7位

昭和女子大学 魔女・悪魔出現

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃ…わない!?」

 ♡11月6日女子大生ニュース

 

10月31日ハロウィン当日、昭和女子大学では

学友会執行部によるハロウィンイベントが行われました。

 

魔女や悪魔に仮装した学友会役員が構内の大学生に

600個限定でお菓子を配りました。ただし、

「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という生徒に

配ったわけではなく、むしろ仮装した役員が

「お菓子もらってください」と歩いて回ったようです。

f:id:neige025mer:20161106224259j:plain

昭和女子大学では、ハロウィンらしい装飾や、学食や購買での

ハロウィンイベントが特にないため、生徒たちは

突然話しかけられ、お菓子を貰うことに驚いていました。

 

この学友会執行部によるハロウィンイベントお菓子の

配布は午後12時から午後5時30分まで行われました。

授業で疲れて小腹が減った生徒たちは、魔女や悪魔からもらった

ちょっとしたプレゼントに喜んでいました。

 

取材・執筆:昭和女子大学 小原瑞季