「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【第4回】女子大生じゃんけんグルメ 今回も女子大喜びの野菜パラダイス♡

 

みなさんこんにちは!

 

f:id:karinwaffle318:20161112232459j:plain

 

ミュージカル女優を目指す、吉村南美ことタッチです!

 

 

先日第四回目女子大生じゃんけんグルメのじゃんけんに見事勝利し、美味しいグルメをいただいてきました✨

 

f:id:karinwaffle318:20161112233013j:plain

 

素敵な飲み物でしょ〜

 

 

ちなみに、女子大生じゃんけんグルメとは!

 

 

金欠ぎみで、あまり高級なご飯は食べることの出来ない女子大生たちに...

 

なんと、番組の企画として!

 

美味しいものを食べてもらって!

 

大人の女性としての教養を深め!

 

そのお店や料理の素敵情報をみなさまと共有することでもっともっと素敵な女性になろうという!

 

 

普段いろいろと頑張っているナナイロ女子大生たちに、

優しい優しいプロデューサーから与えられた、いわばご褒美企画!!

 

 

ただし、食べるためには運も必要なのです。

 

その日の女子大生出演者・スタッフが全員でじゃんけんをし、勝利した選ばれし女子大生だけがレポートしに行くことができます。

 

選ばれし者だけが。

 

f:id:karinwaffle318:20161112233615j:plain

 

そうです、タッチです。選ばれし者です。

 

第四回目にしてやっと勝てました!ちなみにハロウィン回でした。

 

 

前回、音響の鵜飼ちゃんは野菜がテーマのグルメに行ってましたが今回は...

 

 

 

またしても野菜です!オーガニックです!!

 

女子のみなさんは野菜大好きだから、嬉しいですよね♡

 

f:id:karinwaffle318:20161112232705j:plain

 

おっしゃれ〜な落ち着いたお店で、オーガニックなお野菜をたくさん食べてきました。

 

f:id:karinwaffle318:20161112232810j:plain

 

 

その野菜の豊富さといったら...!

 

f:id:karinwaffle318:20161112232733j:plain

 

 

どどん!!

 

見てくださいこれ!!!

 

野菜のパラダイスや〜

 

 

はたしてこれはなんの料理なのか!?

 

詳しくは、明日の放送で鵜飼ちゃんのレポートとも合わせて野菜づくしの2本立てでお送りします♡

 

 

放送は14時30分-18時30分(再放送21時-25時)

16時10分からのナナイロピクチャー内のコーナーで紹介致します!

 

ぜひぜひ観てください♪

 

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

みなさんの今日がもっともっと素敵になりますように!

 

f:id:karinwaffle318:20161112234243j:plain

 

(吉村南美)