「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】鈴木あや さん率いるナナイロ~MONDAY~に出演させて頂いてきました!そして、冬っぽい映画をピックアップ【第107回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

今週もナナイロ~MONDAY~に出演させて頂いてきましたー!!f:id:oba_221b:20161114200930j:plain

見る度おしゃれになっていくから面白い!と鈴木さんからも中村さんからもおしゃれになったと言っていただけて嬉しかったです😍

 

少しMONDAYの皆さんとも慣れて、喋れるようになってきたのでは…!?と

出演させていただくことによって、少し自身がついてきたように勝手に思っています。

 

控え室でも少しお話できるようになったんです(笑)

 

 

 

そんなナナイロ~MONDAY~のナナイロ・ストリートは冬を楽しく過ごすLIFEということでした!

 

みなさんはウィンタースポーツや温泉などの観光をオススメされていたのですが、

小原は日々を振り返っても『映画のDVD見てる』しかなかったこともあり

私は体温調節機能がないのか、恒温動物なのか錯覚するレベルの冷え性

夏場でも普段殆ど半袖で出歩かないレベル。

そんな私は冬は殆どお家から出ないということで

『1歩も家から出ません!!映画三昧LIFE』を発表させてもらいました!

 

そこで少しMONDAYの皆さんも見ていそうな冬っぽい映画をピックアップしてきたんです!

f:id:oba_221b:20161114202147j:plain

 

ホーム・アローン

ナイトメアービフォアクリスマス

ブラザーサンタ

恋空

アナと雪の女王

ライラの冒険

ホビット

シザーハンズ

ブリッジ・オブ・スパイ

タイタニック

ナルニア国物語

ジョゼと虎と魚たち

 

どれも劇中の季節が冬だったり、雪が写っている

誰もが知っていると思われる作品を挙げてみました!

 

 

その中でも私のお気に入りは『ブラザーサンタ

eiga.com

弟がサンタクロースになった、ニューヨークで生きるお兄さん・フレッドのお話。

弟とは違い詐欺まがいのことをしたり、彼女に愛想つかされたり、

フレッドはいわゆるダメ人間。

フレッドは詐欺容疑で逮捕されるが、弟が保釈してくれる。

そのかわり、クリスマスの支度を手伝うことにより北極へ行くが

何をやってもダメ。査定が来ててミスは許されないのに弟の邪魔ばかりしてしまう。

 

サンタクロースは悪い子にはプレゼントはくれませんよね?

だから、悪い子ランキングがあるんです。その管理も任されるんですが

しかし、フレッドは立場が弱い人の、悪い子の立場も理解できる人なんですね。

悪い子にも理由があることを知っている、理解しているからこその行動が見られた時は涙が止まりませんでした。

 

他にもアールノルド・シュワルズネッガーなど偉大すぎる兄を持ってしまった弟も出演しており、面白い作品です!

 

 

というようにうっかりMONDAYなのに、

ひとりでTHURSDAYになってしまっていました(笑)

 

でも、鈴木さんやSaashaさん、中村さん、合田さんのお話伺ったら

冬もアクティブに動くのいいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

別府温泉に行きたい~

エヴァの舞台・箱根に行きたい~

いくら食べに北海道行きたい~

アイスホッケーしてみたい~

いろんなことやりたい~

小原瑞季