「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【第5回】女子大生じゃんけんグルメ~初恋は鰻の味編~

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です!

f:id:oba_221b:20161113053006j:plain

 

 

★女子大生じゃんけんグルメとは!?

この企画は毎週日曜日の生放送後に、

その日の放送の出演者、スタッフの女子大生が全員でじゃんけん!

勝者一人がグルメを食べに連れて行ってもらえます!

その模様のレポートを番組内、そしてこの番組ブログで紹介するというもの!!

 

今回はブログではおばコラムでお馴染み!?

小原が今回幸運をつかみ取ったわけです!

 

しかし!!

今回に限り!?おいしい絶品グルメに加え

イケメンに対して免疫がない小原を鍛えようと

プロデューサーさんの計らいにより

イケメンとご飯に行けるというラッキー企画となりました!!

 

 

 

イケメンと一緒にごちそうになったお店は…

懐石・会席料理『吉里』さん

f:id:oba_221b:20161120120251j:plain

千駄木にひっそりとたたずむ静かなお店。

他のお客さんはステキに年を重ねた方が多くて

静かなお店でした。

古い日本のお宅をお店にしたような作りで

畳に和風な椅子とテーブルで、身構えずリラックスして

食事ができる雰囲気でした。

 

 

コースメニューを予約して頂いていましたので

まず第一弾が運ばれてきました。

f:id:oba_221b:20161120120252j:plain

 

右下のお皿はイカ・カンパチ・マグロの御造り

とっても新鮮で、いかがまろやか?とろけるような触感でした!

左下は豆乳柚子豆富

上にゆずペーストが添えられたまろやかで甘いお豆腐でした。

中段の皿は前菜三種盛り合わせ

左から、カキをペーストにして固めたもの!こちらもまろやかクリーミー

そこに立てかけられているのがゴボウさん

その隣はシソと食べて爽やかな味わいの鶏肉

そして卵焼き

そして煮た里芋に甘辛のみそがかかったものでした!

 

左上の小鉢は鮪の佃煮!ホロホロでおいしかったです。

 

そしてそのあと出していただいたのが

f:id:oba_221b:20161120120255j:plain

鱈と茸の包み焼きと里芋などのお野菜天ぷら

実は小原はホイル焼きが苦手なのですが、

もう美味しすぎて、臭みも無くてパクパク食べてしまいました!!

里芋の天ぷらも初めて食べたのですが、

さくっとろっという触感が癖になる!!!!

 

 

そして皆さんお待ちかね!?

1人暮らしの学生ならばよだれもの!!牛肉です!!!!

f:id:oba_221b:20161120120331j:plain

 

これをどのように食べたかは…

 

本日14:30から放送の

ナナイロ~SUNDAY~をご覧ください!!!

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

小原瑞季