「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】外も寒い!お財布の中身も寒い女子大生必見!プチプラ防寒具で冬を越そう!!!【第120回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )



以前の放送で

学費は5人中2番目に高いくせに

財布の中身が35円しか入ってなかったことバレました。

学費も音大の次に高かったから、普通系大学としては1番高い学費でした…(実習系の科目が多いからかな…?)



そんな小原いつも電車賃と少しの余分なお金しか持ち歩いてません。


しかし先日の雪の日あまりの寒さに大学の帰り道に様々な防寒装備を買ってしまいました。

だって安かったですもん!



この手袋¥324(3COINS)

f:id:oba_221b:20161126082722j:plain


自転車の時とか手首がモコモコの方がコートと手首の隙間から風が入るのも防げるし、

なによりコレ中もモコモコでめちゃくちゃあったかい!!!

ホントに¥324でいいんですか!?クオリティー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

サイズもちょうどいい感じ!


ホントはGUのベロアパンツ買いに行ったんですが、

足元は普通のショートブーツで行ってしまって

指先がめちゃくちゃ冷えてまるで死体状態でしたから

ずっと買おう買おう思ってて買わなかったムートンブーツを購入

f:id:oba_221b:20161126083041j:plain


バーガンディカラー?

ワインレッド?

なムートンブーツを購入

こちらアプリ会員ならば¥850円!!

¥1000だしてお釣りが来るムートンブーツ!?

最高です_:(´ `」 ∠):_

めちゃくちゃあったかいし、

靴底がペラペラで歩きにくいなんてこともない!!

まだこの値段で買えるはずだからもう一色欲しくなっちゃう…






お財布の中身が寒い女子諸君!

財布は寒くとも体は冷やすなよ!



小原瑞季