「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

初回放送を終えて…

 




 

 どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 

「ナナイロ〜SUNDAY〜」の初回放送が終わりました。

正直言うと、当日の記憶が全くありません( 笑)

 

 

 

 

最近あんまり寝てなくて、

今日はたくさん寝させていただきました(笑)

 

 

 

 

 

放送から1日経ってしまったのですが、

私の思いをブログにて書かせていただきます。

 

 

 

 

 

初回放送には、

12大学総勢21名の方に出演していただきました!

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

もっと、もっと、こうしてあげたかったなあ

とか、

もっと、もっと丁寧でわかりやすい指示ができなかったかなあ

とか、

反省しはじめたら夜が明けてしまうくらいです…

 

 

 

 

 

 

 

放送後は、

ありがとうございます

という言葉より

ごめんなさい

という言葉が先に出てきました。

 

出演してくれた皆さん

スタッフの皆さん

に、ご迷惑をたくさんお掛けして申し訳ないと思ったんです。

 

 

だけど、

ごめんなさいよりもありがとうと言わなければ

いけなかったな…

と、反省しております…

 

 

いま思うと

ごめんなさいって言葉、

4時間生放送に関わってくださった

みなさんの思いを否定してしまっている気がしています。

 

 

 

 

 

 

台本や構成なんてめちゃくちゃだし、

それに気づいたのは本番中

 

 

 

 

頭が一度真っ白になり、

呆然とスタジオの外で立ち尽くしてしまいました。

 

 

 

 

 

それでも、なんとか乗り切った4時間生放送

 

 

 

 

なんで乗り切れたか…

それはやっぱり

出演してくださった総勢21名の女子大生のみなさん

そして、スタッフのみなさんがいたからです。

 

 

 

 

 

あんなめちゃくちゃな台本しかないのに、

出演していただいて、

放送を手伝っていただいたからです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

いま少し頭の中も整理して

落ち着いて考えてみると

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

の一言に尽きます…!!

 

 

 

 

 

 

 

初回放送を終えて、新しい課題も見えてきました。

 

 

 

ここからがスタートです。

 

 

 

右も左もわからないなりに、

一生懸命にひたむきに頑張ります。

 

 

 

昨日は悔し涙を流してしまったけれど、

これはもっと頑張ろうと決意した時でもありました。

 

 

 

もうこんな番組出たくないと思った方もいらしたかもしれない。

もしかしたら、スタッフのみなさんには

魔の日曜日が来る…と言われるかもしれない。

 

 

それでも、

踏ん張ってやってみたいので

もう少しお付き合いしていただけると嬉しいです。

 

 

 

女子大生だけで作る番組ってないから、

作ってみたいんです。

他の曜日に負けないくらい

素敵な番組にしたいんです。

 

 

 

まだまだの私たちプロデューサーチームですが、

よろしくお願いします。

 

 

私たち、女子大生なりの目線や意見を大切にして、

そしてみなさんへの感謝を忘れず、

これからも頑張ります。

 

 

 

 

 

 

最後に一言…

昨日は、みなさん本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

長澤愛理