「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/1番組レポ】キンチョーの初回放送終えました!

 

 

 

 

 

こんちにちわ!!

 

 

 

高里絵理奈です😊

 

 

 

 

 

 

 

初回放送!無事に終えました〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

初のニュース読み、緊張しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

噛み噛みでした、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと練習しよう、、!!!

 

 

 

 

 

 

頑張ります!!!😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!ウィークリーキャッチアップの

コーナーにも出演させて頂きました!

 

 

 

今回は河合篤乃ちゃんと、

 

 

 

洗足学園音楽大学二年生の吉村南美ちゃん

 

f:id:erina_t:20160503005558j:plain

 

と一緒に、

 

 

 

「今夜すぐ行ける東京都内の温泉&日帰りスパ4選」

 

 

 

 

について、トークしていきました!

 

 

 

 

 

南美ちゃんとは、初対面でしたが!

 

初対面とは思えないほどのフレンドリーさ

 

 

 

 

 

そして何より、ミュージカルを大学で学んでいる南美ちゃん!!✨✨

 

 

 

 

 

 

今回は歌を2曲も披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ上手だった、、

 

 

 

 

 

 

 

篤乃ちゃんも私も開いた口が塞がらない..

 

 

 

 

 

 

そんな状況でした...

 

 

 

 

 

 

見逃した方がいたなら、

本当に残念!!💦💦(笑)

 

 

南美ちゃんの歌また聴きたいなぁ😊

 

 

 

 

 

 

そんな南美ちゃん、疲れた後はよく

温泉にも行くようで沢山紹介してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

慣れない私も、南美ちゃんのフレンドリーさと歌声に癒されながらトーク出来ました💪

 

 

 

そして篤乃ちゃんが

司会進行してくれてとても

頼りになった、、

 

 

 

 

篤乃ちゃんありがとう!!😌

 

 

 

 

 

 

私も、もっともっとトーク

上げてかなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

勉強するぞ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

日々精進!!をモットーに

 

 

 

 

 

 

 

これからも頑張るぞ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしくお願いします😊

 

 

 

 

f:id:erina_t:20160503010644j:plain

 

 

この写真お気に入り★