「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/8番組レポ】そっしーだよ!

 

 

 

 

ナナイロ〜SUNDAY〜

 
 
 
女子大生キャスター、上智大学三年の十代田奈菜です!

f:id:na515777:20160509213020j:plain

 
 
 
 
 
 
ナナイロ〜SUNDAY〜
二回目の放送終えました!
 
 
 
 
見ていただけましたか〜〜?☆
 
 
 
 
 
今回わたしは、
モデルプレス トピックスランキング
モデルプレスニュース
ナナイロ・ピクチャー
ウィークリー・キャッチアップ
のコーナーに出ていました!
 
 
 
 
盛りだくさんで四時間生放送
あっという間でしたよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィークリー・キャッチアップのコーナーは、
浅田春奈ちゃん、川野詩織ちゃん、舛田桃香ちゃん
と一緒にお届けしました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
前半に、セーラームーンの決めポーズを全力でやったのですが、、、
ブッブー」とダメ出しのSEを出されてしまったので、、
(救われました、ありがとうございます、、!!)
リベンジしたいです!!

 

 
 
 
 
同コーナーの後半では、
 
今週のテーマ
「2016年 GWに開催される東京都内のフードフェス11選」についての
「ナナイロ〜SUNDAY〜」PRESS
 
 みんなでワイワイ意見を出し合いながら考えましたー!!
 
 
 
 
 
そして決まったPRESSがこちら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SFC(好き、ふいに、ちゅーしたくなる)
七夕祭り
 
 
 
 
 
 
慶應大学湘南藤沢キャンパス(通称SFC)で行われるお祭りで
女子大生だからこそ思いつくフェスを考えました!!
 
 
 
 
枕詞は、可愛らしく女子大生らしく、、、♡
浴衣姿の好きな子への思いを男の子目線でDAIGOさん風にまとめてみました!!
自信作です!!
 
 
 
七夕祭りは、7/2(土)にあります!
花火も上がるようで、ビックリしました!
 
 
私も浴衣を着て行ってみたいです〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう!
川野詩織ちゃんナナイロ・ピクチャーのコーナーで
わたしの似顔絵書いてくれました!とっても嬉しいです〜〜〜!

f:id:na515777:20160509213709j:plain

 
 
 
 
 
 
 
 
以上、十代田奈菜がお届けしました!!
 
今週の放送も勉強になることがたくさんありました!!
次週もお楽しみに〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日より今日はもっと×2素敵
 
 
 
 
それではみなさん行きますよ〜♩
ナイロ〜SUNDAY〜