「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【知っとこ!】浅田春奈~自己紹介編~

 

 

 

まず第一に相手を助けたいと思うこと。そして自分も誰かに助けてもらわなくてはならないのだと思うこと。第二に正直になること。嘘をついたり、物事を取り繕ったり、都合のわるいことを胡麻化したりしないこと。それだけでいいのよ

 

─「ノルウェイの森村上春樹

 

 

 

 

こんにちは~~~~!!!!

 

「ナナイロ~SUNDAY~」女子大生チーム

 

プロデューサーを務めています

 

日本女子大学2年 浅田春奈です(#^^#)

 

f:id:haruna0524:20160517041514j:plain

 

そして別名

 

すっぽんの浅田と呼ばれています!!!

 

その由来は、mptvスタッフブログのMPさんにつけて頂きました🐢

 

すっぽんのように噛んだら離さない精神からだとか

 

すっぽんの浅田

 

 

ちょっと気に入ってます

 

 

 

女子大生のの放送が始まってはや二週間

力不足で迷惑をおかけしたり、失敗だらけだけれど、

たくさんの方々に支えられ、なんとか女子大生で番組を進めています

 

 

いろんな頑張りたいことがあって、課題もあるのはとても嬉しいことです!

 

期待してくれている方々の気持ちに恥じないように努めます

 

 

 

制作として台本を書いたり、メインパーソナリティーとして番組の内容やキャスティングを考えたり、やることはたくさんあるのだけれど

 

最近思っていることは

 

 

 

わたしもブログの更新を頑張りたい!!!

 

 

 

昔から負けず嫌いなので、他の大学に記事の数負けてるの、許せない!!!

 日本女子大学は私だけなので、頑張って書いてくぞ!っと決意しました💪

 

 

そして、ブログの記事を書こうと思ったら、、、、

 

 

 

 

はじめましてで、このブログの初投稿を書いてからよくよく考えると

 

 

 

 

 

 

わたし自己紹介できてないじゃん!!!!!!!!

 

 

浅田一生の不覚でした、、、

 

 

 

ということで、さっそく自己紹介します!!!

 

 

 

そういえば、みなさん気になって頂けましたか?

冒頭に出てきたのは私が好きな小説の一節です。

 

そう!わたしは本を読むことや、文章を書くことが好きです!!

 

 

 【BGM IN】「ノルウェイの森ビートルズ

www.youtube.com

 

 

 

そして大学では弓道部に入っていて、

f:id:haruna0524:20160516175814j:plain

 

こんな風に練習をしています!!

まだまだだけど、最近上達してきてもっと頑張りたいワクワクしてます✨✨

 

 

 

 

そして、私に小学生からの夢があります

 

それは 

 

 

アナウンサーになることです!!

 

 

 

美しい日本語が好きで、大学では文学部に入って勉強をしています!

人に伝えること、伝わり方、またメディアに関することに小中学生の時から興味があり、すべてを網羅できるのがアナウンサーだと思ったんです

 

 

 

小学生の頃から抱いていた夢を、ここモデルプレスTVで経験させて頂いていて、本当に嬉しいです。

 

 

番組改変前からCUGとして関わってきて、出演だけでなく、もっと番組を良くしていくためにも貢献したい。その思いで、プロデューサーも任せていただいています。

 

 

実際メインパーソナリティーやキャスターを経験して、反省ばかりです。しかし、毎回もっとよく改善できるポイントが分かるので、努力をするだけです!

 

アナウンサーになることがゴールではないです。

 

わたしは見ている人に貴方が伝える人なら安心出来ると言って頂けるようなキャスターになりたい!

 

 その為に日々精進です

 

 

昨日より今日はもっともっと素敵な情報をお届けできるよう、頑張ります!!

 

 

 

 

書き足りなかったから、第二弾もやるかも!?!?!?

 

以上、浅田春奈の知っとこでした~~!!

 

 良かったらこちらも…💓

すっぽんの浅田の正体がもっとわかるかも?!?! 

 

www.mptv.gift