「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/29番組レポ】ウィークリーキャッチアップ後半戦!

 

 

こんにちは~~!!

 

 

どこにいても見つけられる!?

最近、また身長が1㎝伸びて169㎝になっていました!笑

学習院大学3年の石澤咲耶です❤

 

 

今回は私がウィークリーキャッチアップ後半戦の様子を

お届けします!

 

f:id:sayayash:20160530235606j:plain

 

 

今回のテーマは

 

「大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ」

 

 

今回も、大学生ならではの

大好きすぎて困る❤セリフを考えました!!

 

 

それではいくつかご紹介いたします~~!!❤

 

 

 

「もうちょっと一緒にいたかったけど、、、バイト頑張ってね!」

 

素直に寂しさも伝えつつ、わがままを抑え彼氏を応援する、、、

 

彼氏はバイト行きたくなくなっちゃいますね!笑

 

 

 

「甘えていいんだよ」

 

いつも甘えさせてもらっている彼氏だからこそ

たまには私に甘えてね❤

 

きっと彼氏も喜んでくれること間違いなしですっ!

 

 

f:id:sayayash:20160531004133j:plain

 

 

 そんなたくさんの案の中、

 

 

 

決定したPRESSはというと、、、

 

 

 

 

どどん!!!

服の裾をひっぱりながら

「ねぇねぇ、空きコマ一緒にいたいから

履修一緒に組もう??」

 

 

 

空きコマとは、次の授業までの空き時間のこと!

 

これを2人でそろえるということは、

毎週その時間に会えちゃうってことですよね~~❤

服の裾をひっぱりながら言うところもポイントです(*´∇`*)

 

 

このセリフに彼氏は大好きすぎて困る❤!と喜んでくれるはずっ!❤

 

 

 

いや~女子力が上がりそうなセリフの数々でした!!

女子大生のみなさん是非使ってみてくださいね~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (石澤咲耶花)