「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【5/29番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦!

 

ウィークリーキャッチアップ前半戦の様子を、今回アシスタントを務めさせていただいた望月がお伝えしますっ!

f:id:reinamochizuki:20160531173855j:plain

今回のテーマは〜??

 

大好きすぎて困るんですが!彼氏が喜ぶセリフ5つ♡

 

 

おお〜彼氏のいないわたしには難しいテーマだ〜〜〜

 

 

と思いながらも!

 

女子大生メンバーで沢山アイディアを出して考えました(*^_^*)

 

ちなみに!

 

5つのセリフ

「さすが、〇〇だね!やっぱり、頼れる〜!」

「寂しいけど...我慢する...

「いつ見てもイイ男だね!」

「〇〇のそんなとこ大好きだよ!」

「私にとっては〇〇が世界一」

 

この、6つ目を考えるというコーナーです!

 

月曜日〜土曜日のプレスはすでに出ているので、日曜日はもっともいいプレスを出したい!!

そして

女子大生チームならではの、

 

大学生らしい!!

 

そんなセリフを考えたいっ!

 

悩みに悩み、頑張って考えてみましたよ〜

 

一体どんなプレスが生まれたのか?!

 

ウィークリーキャッチアップ後半戦!のブログを読んで彼氏が喜ぶセリフを参考にしてみてくださいね♡