「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【ちゃん鵜飼の奮闘記!?】~音響マスターへの道003~

 

 

こんばんは~

 

 

ナナイロ~SUNDAY~

 

 

プロデューサーの浅田春奈です!!!

 

 

 

 

 

鵜飼の奮闘記!3回目と言うことでだんだんみんなに鵜飼のことを知ってもらいたいな~

 

 

 

今回も放送終わってインタビューしました!

 

 

 

 

浅田:鵜飼~奮闘記だよ~ネタちょーだいっ!!!

 

 

 

鵜飼:名人がいろいろ教えてくれたよ!

 

 

 

名人さん!!

 

 

わたし最初お名前だけ見た時、名人って苗字なんだと思っていました。

 

 

高橋さんらしく、あの某ゲームの連打がすごいことでお馴染みの高橋名人からチャーミングなあだ名らしいです☺️

 

 

 

浅田:名人さんってどんな感じなの?

 

 

 

鵜飼:名人、レコーディングとかが専門らしくって、最近のレコーディング事情?教えてくれたよ!

 

 

浅田:それは初耳です😳

 

 

 

名人さん知れば知るほど面白いなぁーー

 

 

 

 

浅田:前回、SEのブーブーとかピンポーンってだしてを頑張りたいって話してたけどどうだった?

 

鵜飼:河合さんとseで会話したけど間とかまだまだかな〜〜

 

 

そうなんです!

鵜飼と河合ちゃん、またの名を篤姫は「ウイークリーキャッチアップ」のコーナーのプレスという意見をまとめる時間に、繋ぎトークをしてもらっていたんです!

 

 

鵜飼にはSEで篤姫と会話してもらっていました👍

 

 

 

じゃあ鵜飼、恒例の次回の目標は?!

 

 

鵜飼:SEの押し忘れで名人に助けてもらう回数ゼロ!

 

 

 

鵜飼はできる子なので、きっとSEマスターになるはず!!

 

 

 

音響マスターへの道も遠くないぞ!!

 

 

頑張れ鵜飼!!走れ鵜飼!!!

 

 

(浅田春奈)