「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【ちゃん鵜飼の奮闘記?!】~音響マスターへの道004~

 

 

こんばんは~!

 

 

ナナイロ~SUNDAY~

 

プロデューサーの浅田春奈です!!!!

 

 

 

今週もこの時間ですよ!!

 

 

ちゃん鵜飼の奮闘記!!!

 

 

 

実は最近友達とあった時、

 

 

 

「そういえば見てるよ~!ブログ!!楽しいのがわかる!(笑)

 

 

 

「わたしも見てるー!!

 

「わたしも(笑)まめにチェックしてるよ~」

 

 

 

との声を頂きました。

 

 

 

私事ですが、とてもとても嬉しかったです。

 

 

 

 

放送も見てくれてるようで、もっともっと、見ていたい、楽しいと思ってもらえるような放送にできるよう頑張ります。

 

 

 

 

ではさっそく、鵜飼に突撃です!!!

 

浅田:鵜飼ーー放送終わってどうだった?

 

 

 

鵜飼:早口言葉対策大成功だったね(笑)

 

そうなんですー!!

やろうかね~って長澤ちゃんと話してたこと、みんなに言わず打ち合わせもせずやっちゃいました(´>؂∂`)

 

 

鵜飼に音響でSE(効果音みたいなもの)を出してもらって、大盛り上がりでした👍🍿

 

 

浅田:今回の反省は?

 

 

鵜飼:今回はリバーブかけてマイク調整してSEだして、、、っていう流れを成功させられました!

 

 

ちなみにリバーブとは、エコーのことです!!

 

エコーにもたくさーんの種類があるみたいですが、そのお話はまた今度🎤

 

 

浅田:じゃあ今週の目標は?

 

 

 

鵜飼:SEをいろんなコーナーで効果的に使いたい!キャッチアップみたいに!

 

 

浅田:キャッチアップ、めちゃめちゃタッチと絡んでていじってたよね(笑)(笑)

 

 

 

タッチとは、ナナイロ~SUNDAY〜メンバーの、ミュージカル女優を目指す大学2年生です!!!

 

 

 

キャッチアップのpressを読み上げる時に、ブブーとピンポーンで鵜飼と会話するのがお決まりになってきましたが、鵜飼はタッチに辛口の様子(笑)

 

でも収録後は仲良く話してました( ´﹀` )

 

 

 

 

 

 

浅田:鵜飼ありがとう〜!!!

 

 

 

 

というわけで、ちゃん鵜飼の奮闘記でした!!!

 

 

 

また!

女子大生チームは、週末のナナイロと題してインスタグラマーチームとSNSのフォロワー対決を行っています!!!

 

流石インスタグラマーチーム、、インスタグラムで大差をつけられ圧倒的に負けています;_;;_;

 

 

 

ぜひ女子大生のアカウント、チェックして除くだけでもしてみてくださいーー!!

 

コンテンツも充実させていくつもりなので、ぜひ!

 

 

【followme💓】

 

Twitter

@mptv_jd

 

Instagram

mptv_jd

 

 

最近本格的に梅雨入りして、雨が降るので、体調にはお気を付けて

 

 

 

 

(浅田春奈)