「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【知っとこ!】CUG★小原瑞季編

 

 

 

四年は何事も為さぬにはあまりにも長いが、

何事かを為すにはあまりにも短い

引用→新釈 走れメロス 『山月記森見登美彦

 

この四年というのは、大学生として過ごす年月を指しています。

大学生活というものは長いようであっという間な儚いもの。

 

でも、ここナナイロ~SUNDAY~なら何かを為せるはず…!!

 

 

ということで、どうも!

やる気!元気!!瑞季ー!!!

 

昭和女子大学3年 小原瑞季です!

 

 

今月12日の放送で、登場回数3回になりました!

そろそろ小原のこと覚えてくれてますかー?
オープニングでの自己紹介には載せきれなかった小原の秘めたる部分を公開しちゃいます(笑)
 
さっそくいっちゃいますよー!

f:id:oba_221b:20160614100056j:plain

ちょっと顔が見にくいですから

とっておきのいつもの小原とは違う写真も貼っておきますねー!

 

 

 

 

 

f:id:oba_221b:20160614232554j:plain

 

小原瑞季  1995/7/25生まれ

昭和女子大学3年 歴史文化学科

専攻は西洋美術史というものをやってます。

付随する宗教学や建築史、服飾史も大好き!日本美術史も楽しい😊基本マニアック。

 

部活は放送研究会(ショートドラマを制作)

 

趣味はたーくさんあるけど、

三度の飯より映画が好き♡

あまり行けてないけど舞台も好き♡

落語も好き♡

 

月に1~3回ほど

博物館・美術館に行きますよー!

 

月に2~3冊ほど読みます(主に小説)

 

iPhoneとかトイカメラでの写真撮影が好き

散歩中に素敵な場所見つけて

アングル考える時間が幸せなのです。

ここで少し写真をご紹介(笑)

f:id:oba_221b:20160615181310j:plain

f:id:oba_221b:20160615181341j:plain

 f:id:oba_221b:20160615181353j:plain

f:id:oba_221b:20160615181423j:plain

 

f:id:oba_221b:20160615181627j:plain

結構加工してますが、気に入って頂けましたか?

 

これは大学生になってから目覚めましたが、

コラムやエッセイを読むことにハマってて

特に最近は某文学雑誌内の俳優・山崎樹範さんのコラムがお気に入り♡

 

特技はサッカー!

小学生4年~中2+高校3年間の計7年間 プレイヤーとしてサッカーしてました。

やったことないポジションはありません!キーパーもやってました!!

高校時代のあだ名は「おば」と「女優」でした。

 

実は結構涙脆くて、15秒CMとか

戦時中の人の日記を読んで書くレポート課題とかで泣けちゃうんです。

最近泣いたのは『ブラザーサンタという映画。

サンタクロースを弟に持つ、出来のちょっと悪いお兄さんのお話。

物の見方一つでとり方が違くなる事に気が付かされた映画。

 

大学生になってから三回海外に短期研修に行ってますが、英語はからきしできません。

スペイン(アルカラ・デ・エナーレス/マドリッド/トレド/バルセロナ

フランス(ニーム/マルセイユ)

イタリア(ローマ)

 

ベトナム(ハノイ/ディエンビエンフー/タインホア)

 

アメリカ(ボストン/NY)

 

英語はできませんが、ベトナムにて気合とボディーランゲージベトナムと台湾の友達作って帰ってくるなど、物怖じしないタイプです(笑)

 つい最近までtoo muchを二試合(two much)だと勘違いしてました…。

 

世界遺産に限らず、芸術や建築が大好きで

最近世界遺産検定を受けたいと思っているのですが、

検定日が日曜日で受けるか悩んでいます。

 

 

将来の夢は『女優』!!いつか舞台に立ちたいのです。

昔は魔法使いだったり、幼稚園の先生だったり、警察官など…たくさんのなりたいものがあった小原少女。ふと気が付いたのです。「女優さんなら何にだってなれるじゃないか」と。そして、どうして舞台かと言うと、やっぱり生で気持ちをぶつけたい相手が目の前に見えるのがいいと思っているんです。未熟な考えかもしれませんが…

私は一人でも多くの人が自分を見て笑顔になってくれる、そんな人間になりたいと思ってます。

その第一歩がこのナナイロ~SUNDAY~であり、

次の日は週の始まりで憂鬱な夕方だから

私の元気で一人でも多くの方を笑顔にできるよう頑張ります!!

 

 

 

薄々気が付かれてるかもしれませんが、私は話が長いです!!

しかも他人には理解し難いマニアックな話を延々とする迷惑なタイプです。

わりと人とズレているらしく(無自覚)、この前のナナイロストリートでのイケメン選手権には私の中のイケメンTOP3が入っていなかったり…

 

これからも、ナナイロ~SUNDAY~を見てくださった方が

ひとりでも多く笑顔になってもらえるように

やる気!元気!!瑞季!!!で頑張ります( `ー´)ノ

f:id:oba_221b:20160614103917j:plain

☝大好きなアントニオ・ロペス「夜」像と

スペイン・マドリッドのアトーチャ駅前にて。