「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/26番組中継】前半戦終了したよ!!

こんにちは!😊🌸

 

ナナイロ〜SUNDAY〜

ソーシャル(広報)担当、

広報部長の堀井かりんです!

 

 

堀井かりんの自己紹介はこちらから↓

mptvstaff.hatenablog.com

 

 

 

もうだんだん恒例になってきましたね!

私が今日も番組中継を書きますよ!

 

 

 

 

なんと今回はナナイロ・ストリートで緊急企画開催?!

「ナナイロ・ピクチャー」のVTR中に、

サンシャイン付近にて

ひかりTVどこでも」のダウンロードをしてくれる人を探す企画

 


帰ってこれる条件は

 

1「ひかりTVどこでも」のアプリをダウンロードしてくれる人を5人見つけて、ダウンロードしているところを動画にとってくる

2「ひかりTVどこでも」のアプリを“スタジオ内にて生放送中に”ダウンロードしてくれる人をひとり見つけて、スタジオに連れてくる

のどちらかです。

上二つのどちらかの条件が満たされない場合、スタジオに戻れないということとなります!!!!

 

 

 

まさか初のメインMC不在なんてことないですよね?!?!😂

みなさん、次のコーナーもあるので早く見つけてスタジオに帰ってきてくださいね!

 

 

🌸週刊女子大生

 

今回は2回目の

週刊東京外国語大学

 

東京外国語大学は現在10ポイント!

50ポイント先に獲得した人がstaff blogでおなじみのエムPさんのお勧めお肉料理を食べられる権利をプレゼントされます✨✨

 

この美味しそうなケーキは一体…?!

f:id:karinwaffle318:20160626155308j:plain

 

 

あとでくわしくブログで説明します!✨

 

 

 

 

🌸ナナイロ・ストリート

 

本日は2本立て!😊

 

1、上智大学生のコンビニ事情!🍙

f:id:karinwaffle318:20160626155300j:plain

 

 

 

2、私の人生が変わった!ミュージカル映画3選✨

f:id:karinwaffle318:20160626155618j:plain

 

 

どんな内容だったかはくわしくは後ほど紹介!✨

 

 

 

さあ、緊急企画も盛り込まれている後半戦!😊

がんばります!!!

 

 

 

 

 

 

堀井かりん