「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【6/26番組レポ】 ウィークリー・キャッチアップ

 

 

 
こんにちは!
やる気!元気!!瑞季ー!!!
昭和女子大学3年 小原瑞季です╰( ´﹀` )╯
 
6/26の放送は、『昨日より今日はもっともっと瑞季』(笑)でお送りいたしましたが如何だったでしょうか??
周りをヒヤヒヤさせるパーソナリティでしたね…(´・×・`)
でも、元気はいっぱいだったと思います!
 
さて、今回私がレポートするコーナーは…
『ウィークリーキャッチアップ』

〇ウィークリーキャッチアップとは?
モデルプレス記事から選ばれたトピックスに関して、

各曜日ごとに話し合い、PRESSというものを発表するコーナー!

 
今回は、ウィークリーキャッチアップは少しイレギュラーで前後半に別けずに放送致しました!
そして、今週のテーマは…
絶対に裏切らない!男性に浮気させない女子のタイプとは?』でした!
先週のテーマに関連して、ナナイロ~Monday~メンバーの"ちさみぽ"こと古泉千里さんが選んだテーマでした!詳しくはナナイロstaff blogのプレイバック記事をご覧下さい!
 
各曜日のPRESSをプレイバック☆

 鈴木あやさん率いる

ナナイロ~MONDAY~PRESSは

「俺の女だからと言わせる女性」

 

 浦浜アリサさん率いる

ナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「相手に良い緊張感を与え、尊敬してもらえる女性」

 

 筧美和子さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「彼の愚痴は言わない(直してほしい所は本人に!)」

 

 岸明日香さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「2人の時に叱ってくれる女性」

 

重盛あゆ美率いる

ナナイロ~FRIDAY~PRESS

「タンクを空にする女性」

 

インスタグラマーチーム

ナナイロ~SATURDAY~PRESSは

「同じ趣味をもつ(色々な♡)」

 

でした!

 

と土曜日まで出揃いました!

 

私達は週末ということで、週の締め!ハードルが上がっているんですが、そこは大学生パワーを集結して取っておきのプレスを発表しちゃいましょう!

ナナイロ~Sunday~女子大生は数で勝負だ!ということで、スタジオにいるメンバーだけでなく、この日お休みだったメンバーからもpress案を出してもらっているんです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

この日お休みだったメンバーは自撮りでpress案を発表してもらうんですが、みんな自撮りが可愛いんですよー♡そこにも注目してくださいね♪

それでは!一挙公開です!!

 

"さや姉"こと石澤咲耶花press

f:id:oba_221b:20160627083437j:plain

「自分の趣味を持っていて、彼だけを優先させない女子」

何事もバランスが大切ということですね!

 

テロップを出してくれてます、吉村美郁press

f:id:oba_221b:20160627083939j:plain

「良いわがままが言える子」

小悪魔系ですねー! 

 

広報担当staff 堀井かりんpress

f:id:oba_221b:20160627083831j:plain

「Girls who are confident with herself」

申し訳ないですが、和訳は各自してください(笑)

 

 今回もキャスターとしてニュースを読みました、“あつひめ”こと河合篤乃press

f:id:oba_221b:20160627110645j:plain

「多少、嫉妬する女子」

これも小悪魔的な香りがしますね~

絶妙な加減が難しそう…

 

そっしーこと、十代田奈菜press

f:id:oba_221b:20160627110720j:plain

「自分が守ってあげなきゃと思わせるような女子」

この写真にはツッコミどころしかない><

そういうところとか、そっしー自身のpressに当てはまりすぎ(笑) 

 

 

音響の鵜飼歩美press

f:id:oba_221b:20160627110738j:plain

「自分の気持ちを素直に言葉にできる女子」

 

我らがプロデューサー!長澤愛理press

f:id:oba_221b:20160627110802j:plain

「何事も努力している女」

強い女ですねー!カッコイイ☆

 

 

 

今回初登場!井口綾子press 

f:id:oba_221b:20160627132009j:plain

「可愛く束縛する」

スタジオで実際にかわいく実践してくれました♡

キャスト&スタッフ一同スタジオ壊す勢いで悶絶しました!

 

わたくし“おば”こと、小原瑞季press

f:id:oba_221b:20160627132733j:plain

「煮込み料理が得意な女」

統計的に煮込み料理が得意な女は執着心が強いそうです。

 

“わかめ”こと、黒田和佳奈press

f:id:oba_221b:20160627132922j:plain

「怒った時にヒステリーにならない女」

女優・黒田和佳奈がスタジオで実践!

怪演でスタジオ一同「こわい」と怯える事態に(笑)

 

“タッチ”こと、吉村南美press

f:id:oba_221b:20160627133115j:plain

「好き嫌いをちゃんと把握してくれている子」

まめな女っていい女の条件って感じするよね♡

 

“あさはる”こと、浅田春奈press

f:id:oba_221b:20160627133324j:plain

「自分のことと同じように、相手の幸せも考えられる女」

これこそ素敵女子press!!

 

さあ!

出揃いました!!

さてさてどれがナナイロ~SUNDAY~PRESSになったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナイロ~SUNDAY~ PRESS

「自分のことと同じように、

  相手の幸せも考えられる女」

 

自分だけじゃなくて相手のことも考えられる

心の余裕のある素敵な女性になりたいですね!

これこそ素敵女子press!

 

あさはるは三週連続でPRESSになってるので

優秀な人材ですね!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに!今回の私の“映画ファッション”は…

f:id:oba_221b:20160627221854j:plain

 『ローマの休日』より

この日たくさんの人が気が付いてくれてうれしかった!

今までマニアックすぎて同世代には分かってもらえなかったけど

 

今回は気が付いてもらえてうれしかった!

次週こうご期待!