「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【ちゃん鵜飼の奮闘期?!】~音響マスターへの道005~

 

こんにちは~~!

 

ナナイロ~SUNDAY~

 

プロデューサーの浅田春奈です!!

 

f:id:haruna0524:20160520020811j:plain

 

 

 

 

今週もこの時間ですよ!!

 

 

ちゃん鵜飼の奮闘記!!!

 

 

 

今週は「ナナイロ・ピクチャー」のコーナーで突撃企画で何が起こるかわからないハラハラ企画をお届けしました!

 

突撃企画の詳細はこちら~!

 


 

これからも新しい企画や、生放送だからこそ楽しんで見てもらえるような企画を考えたいと思います!!!

 

 

 

 

放送を見てくれてる方々にも、もっともっと、見ていたい、楽しいと思ってもらえるような放送にできるよう頑張ります!!!

 

 

 

 

ではさっそく、鵜飼に突撃です!!!

 

鵜飼イチオシのBGM IN

 

 

 

 

 

浅田:鵜飼ーー連載の奮闘記だよ!

放送終わってどうだった?

 

 

 

鵜飼:「ナナイロ・ピクチャー」コーナー、みんな帰ってこれるのかどきどきしたーーー

 

 

そうだよねーーー

 

 

またまた鵜飼に音響でSE(効果音みたいなもの)を出してもらって、大盛り上がりでした👍

 

 

 一歩ずつ音響マスターへの道を進んでいる鵜飼

 

ここで、もうちょっと鵜飼のことについて紹介したいと思います!!

 

 

鵜飼は

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音響だけじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラミングも勉強中なんです!

 

 

 

 

このブログをはじめるときも、ヘッダーやHTMLのことなどたくさん教えてくれました~☆

 

なんとかんたんなホームページなら作れるということで、近々女子大生専用のホームページを作りたいと思っています!!

 

鵜飼と企画がんばります~~~!!

 

 

モデルプレスTV「ナナイロ」のホームページはこちら!

 

 

 


 

 

 

浅田:鵜飼ありがとう〜!!!

 

 

 

 

というわけで、ちゃん鵜飼の奮闘記でした!!!

 

 

 

また!

女子大生チームは、週末のナナイロと題してインスタグラマーチームとSNSのフォロワー対決を行っています!!!

 

流石インスタグラマーチーム、、インスタグラムで大差をつけられ圧倒的に負けています;_;;_;

 

 

 

ぜひ女子大生のアカウント、チェックして覗くだけでもしてみてくださいーー!!

 

コンテンツも充実させていくつもりなので、ぜひ!

 

ナナイロ~SUNDAY~の可愛い女子大生がたくさん見れちゃいます!!

 

 

 

【followme💓】

 

・番組公式女子大生Twitter

@mptv_jd

 

twitter.com

 

 

・番組公式女子大生Instagram

mptv_jd

 

www.instagram.com

 

 

最近雨だったり晴れたりするので、急な天候変化にも気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

(浅田春奈)