「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/3番組レポ】ゲスト登場!!禁断のDD!?

昨日より今日はもっともっと瑞季

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

本日も先週に引き続きメインパーソナリティを務めさせていただきました!

まぁ、途中からメインパーソナリティ?になった訳ですが(笑)

 

今回の放送は豪華ゲストをお迎えしてお送りしましたよー!

ゲストは…

 

『水溜りボンド』さん!!!!

 

 

普段聞けない話が伺えたり、

お2人と一緒にお2人の動画を見たりと

盛り沢山なラインナップでした╰( ´﹀` )╯

 

私聞きたいことはたくさん用意していたのに、

殆ど質問できずに終わってしまったので不可全燃焼😂

 

そして私も水溜りボンドさんのお気に入り動画用意していたんですよー!

 

それは…

 

『虹色のスライムを

       混ぜて作 ったら

             黒にならなかった!』

 

です!

 

まず題名がキャッチーでいいんですけど、

オチをタイトルで言ってしまうという斬新さが好き

皆さんご存知かと思いますが、

復習の為にざっと概要

 

虹色と言っても諸々の事情により

赤 橙 黄 黄緑 青

の5色のスライムを作る。

5色のスライムもとい、5体のバケモンを生み出したら、混ぜます。

パンみたいに捏ねる。

結果は…黒にはならなかった!

 

という感じです!

 

この動画は

本編突っ込みどころ満載でしたよー(笑)

何故あんな一色一色を大量に作ってしまったのかとかね(笑)

だって混ぜる前提なのに、5個混ぜたらなかなか巨大になるのは分かってたのに、5個混ぜるの大変な量になっちゃってましたからね(笑)

でも、あの量だからちょっとシュールで面白いのかな??

 

私水溜りボンドさんのスライムシリーズの動画好きなんですよ(笑)

小学生の時作ったなぁーって懐かしく思うし、

作ってる図が中々シュールで面白いんですよね(笑)

だから

『スライムを

   レーザーカッターで

        切ってみた【史上初】という動画も好きで、

レーザーカッターのあるカフェ

abCafeさんにスライムを持参し

レーザーで切れるのか実験するという

シンプルだけど、今までになかった動画!

まず、黄緑色のスライムを手に握って捏ねながら登場するのが笑えるんです!

しかも、洗濯のりのせいか手がベッタベタでスライムこびりついた手なんですよ。

私が店員さんなら、ご遠慮いただきたいお客様ですね…(笑)

しかも店内でスライムをちぎるという暴挙!スライムってちぎると周りが汚れるというか、欠片が吹っ飛ぶんですよね…

ホント前半はやめれ!やめれ!って叫ぶ動画でした(笑)

結果は本編にてご確認ください!

 

 

動画の編集はカンタさん担当ということで、

編集もご自分達でやってるのに毎日動画を上げ続けるのって凄いと思いました!

水溜りボンドさんの動画のテロップのテンポとかサイズ感が凄く好き。

バラエティ系の動画にとってネックになってくるのってテロップだと思うんですよね…

その辺りの編集センスも持ち合わせている…

神か…水溜りボンドは神なのか!?

 

 

何より、本人達が動画制作を楽しんでいる雰囲気が、2人の仲の良さが動画内から伝わって来るのが素敵ですよね!

だから見てるこっちも楽しくなれるんですよねー!

それって凄く大切なことだなって!

それはナナイロをやっている私達も出せるようになりたいなって私は思ってます!

 

また、今回の放送の質問コーナーで

毎日あげる大変ですよね?

どうして続けられるのか

についてご回答いただいた時の言葉が

すっごくかっこよかったのでプレイバック!

『裏切れない』

それは昨日までの積み重ねだったり

昨日までの自分だったり

何より見てくれて楽しみにしてくれている人を裏切れない!

これが、1年半近く動画を毎日継続してあげていく人の言葉ですよ!!

 

毎日動画を上げ続けるという意味では

期待を裏切らず、

いつも誰も思いつかないような、

突拍子もない企画をやったりだとか本編では

良い意味で期待を裏切り続けてくれる

水溜りボンドさん!

 

今後も動画楽しみにしています!!

 

 

水溜りボンドさんとスリーショットで抜いてもらっちゃいましたー(笑)嬉しい!

f:id:oba_221b:20160704080506j:plain

画像は

おにぎりを30秒で食べられる

というトミーさんを

実際にみたい!

という企画で

カンタさんとトミーさんと私でやった時のですね(笑)

食べた時もち米喉に引っかかる…

と思ってたんですが、終了後

見ていたスタッフさんから「五目ご飯はもち米じゃないよ」って教えていただいて恥ずかしかったという…ただの言い訳ですね( ̄▽ ̄;)

 

負けちゃって悔しかったので

リベンジしたいなと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

7/3のメインパーソナリティ

小原瑞季