「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/3番組レポ】水溜りボンドさんを迎えて…!

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 

 

 

 

7/3の「ナナイロ〜SUNDAY〜」は特別にゲストとして、

水溜りボンドさんをお迎えしてナナイロ・ピクチャーをお届けしました😊💓

 

 

f:id:eripyon57:20160703231732j:plain

 

 

 

ずーーーっと動画を見ていたので、

ゲストとして番組に出演してくださって本当に嬉しかったです😭💗

 

 

 

 

・女子大生が水溜りボンドさんに聞きたい7つの質問

・女子大生が好きな水溜りボンドさんの動画

 

などなど盛りだくさんの内容となっておりました😊

 

 


「ナナイロ〜SUNDAY〜」初!

ニュースを2つカットしてお届けしていたのですが、

それでもお時間が足りなかったです😭😭

もっともっとお聞きしたいことがあったのに、、、、

と、そこだけが残念です😭😭😭







私は出演者ではないので、

私の聞きたかった質問や好きな動画を直接お二人の前で、

発表することができなかったので、、、

ここで少し発表させていただきます🙏🏻

 

 

 

 私はなぜかドッキリ系動画が好きなようなので〜

個人的に好きな水溜りボンドさんのどっきり系動画3選

をお届けしたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

「LINEアイコンを徐々に近づけていっても一切気付かれない!?」

youtu.be

 

 

 

カンタさんのLINEのアイコン「きりん」がじわじわとアップになっていく、

という地味な!?ドッキリ。

 

 

とってもシュール。

けど、そこがとても面白いんです🙆🏻🙆🏻

 

 

f:id:eripyon57:20160704002921j:plain

 

 

 

 

これドッキリだったら引くなー笑

 

 

なによりも、このツイートがとってもウケました(笑)

そして、このツイート通り本当にどっきりだったというオチが個人的にツボでした!(笑)

 

 

 

トミーさんってあんまりどっきりに引っかからない印象があります

 

 

 

 

 

 

ということで、お次の動画は〜〜〜

トミーさんがカンタさんにドッキリを仕掛けた…

 「幽霊の声が自分だけ聞こえるドッキリは本当に通用する?」

youtu.be

 

 

 

この動画は絶対に電車の中とかカフェとか

人がいるところでは見てはいけませんよ!!

(私は電車で見ていて、笑いを隠すことができませんでした)

 

 

 

 

 

トミーさんがカンタさんに仕掛けるドッキリはいつも成功している印象があるのですが、

その中でも特にカンタさんが本気で怖がっていた動画だと思います!(笑)

 

 

もし機会があれば私も誰かめっっっっっちゃ怖がりな子に仕掛けてみたいなと考えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、こちらのどっきり動画

「相方にカメラをプレゼントどっきりしてみた」

youtu.be

 

 

 

 

どんな動画を見ていても、

お二人って本当に良い関係なんだなあ〜

というのは伝わってきていたのですが、

この動画はさらに!その仲の良さを感じることのできる動画だったと思います😂💖

 

 

 

感動してしまいました!!

 

 

 

そして、今回ご出演していただいて、お二人の人柄の良さや信頼関係が厚いのだなあと、

さらに!さらに!伝わってきました☺️☺️

 

 

 

 



 

 

 

 

今回は、カンタさん、トミーさん「ナナイロ〜SUNDAY〜」にご出演していただきありがとうございました!!

また、ご出演していただけたら嬉しいです🙏🏻💞

 

 

 

 

そして、これからも毎日動画楽しみにしております👌🏻💗

 

 

 

 

 

(エリナガサワ)