「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

ウィークリーキャッチアップ後半戦

Bonjour! Ça va?
言語オタクな才色兼備
という新たな称号をいただきました、
東京外国語大学4年生 黒田和佳奈です!

今週のウィークリーキャッチアップは、女優魂くすぐられるテーマでした!

切ない恋心を表現できるよう、もっと勉強します……!!

 

ということで、

ウィークリーキャッチアップ後半戦!

後半戦では女子大生がそれぞれ考えたPRESSを発表し、その中からナナイロSUNDAYチームとしてひとつのPRESSを作りますよ!
On y va!

 

まずは、2週間前に出演してくれた
ゆるふわかわいいしおりん

f:id:neige025mer:20160704182858j:plain

長岐詩織PRESS
「好きになっちゃいました」
Simple is best! ストレートが一番です!

 

今回の放送で、「週間日本大学」にて日本大学を紹介してくれた、
脱力系博多っ子あやぽん

f:id:neige025mer:20160704182854j:plain

松尾綾子PRESS
「好きっちゃん……付き合ってくれん?」
方言はずるいよおおおお!!この独特のニュアンスはネイティヴじゃないと出ない……!!

 

続いておしゃれメガネが似合ってたけど個人的にはコンタクトの方が好き♡
ほんわかキャスターさや姉

f:id:neige025mer:20160704182851j:plain

石澤咲耶花PRESS
「私と付き合ったら絶対幸せにするよ!」
顔に似合わず男前なPRESS……!!かっこいい。

 

いつもテロップありがとう!
マイペースTSV よしむらちゃん

f:id:neige025mer:20160704182848j:plain

吉村美郁PRESS
「本気なんだけど……分かってる?」
さや姉に続く強気PRESS!疑問形なのもそそられますね(よだれ)。

 

SNSの戦略にはほんといつも驚かされます!
おしゃれ広報担当かりんちゃん

f:id:neige025mer:20160704182844j:plain

堀井かりんPRESS
「Will you go out with me?」
そのまま訳すと、「私と付き合ってくれない?」といったところでしょうか? こちらもストレートが一番だとか……。

 

今日の早口言葉対決のご褒美は来週までお預け涙
棒読み真面目キャスター篤姫

f:id:neige025mer:20160704183016j:plain

河合篤乃PRESS
LINEのスタンプで好きだと伝える
あえてスタンプ……!既読スルーはなしですよ笑

 

女優陣の演技に対してピンポンぶっぶーで評価してくれます!
辛口時々甘口な音響鵜飼ちゃん

f:id:neige025mer:20160704183012j:plain

鵜飼歩美PRESS
「○○くんのことしか考えられなくなっちゃいました」
かわいい……!!普段辛口なくせに、いつもPRESSは乙女なんだよなぁ……。

 

しっかりしてると思いきや、ちょっと恥ずかしがりやさん!?
おしゃれ番長プロデューサーえりちゃん

f:id:neige025mer:20160704183009j:plain

長澤愛理PRESS
「○○くんとだったらいいよ……。」
何がいいんだぁぁぁぁぁぁ!!!アダルティなのでえりちゃんはナナイロFRIDAYに異動です(嘘)。

 

初登場!だけどなんか「変人」のポテンシャルを感じる……!!
個性派変キャラ?ざっきー

f:id:neige025mer:20160704183006j:plain

山崎天音PRESS
「私のアモーレになってください」
流行りだから突っ込めばいいってもんじゃないぞ!もはやネタなのか……?

 

今回メインパーソナリティ勤めました!
やる気元気みずき

f:id:neige025mer:20160704183143j:plain

小原瑞季PRESS
月がきれいですね。」
出た……夏目漱石……!!これくらい教養のある人じゃないと付き合いませんってこと?笑

 

鵜飼ちゃんからピンポンもらうために告白しました!
言語オタクな才色兼備(二回目)わかめ

f:id:neige025mer:20160704183140j:plain

黒田和佳奈PRESS
「なんかカップルみたいだね!……あ、ごめん……ただの願望!(照)」
「あざとい」byスタジオ。鵜飼ちゃんがピンポンしてくれたからいいもーん!

 

ミュージカル女優なのか芸人なのか笑
美声響かせますたっち

f:id:neige025mer:20160704183002j:plain

吉村南美PRESS
「こんな気持ちになったの、○○君が初めてなんだ……付き合ってもらえないかなあ?(照れつつ)」

ぶっぶーby鵜飼ちゃん でもセリフはかわいい笑


そしてラスト!水溜りボンドさんに大興奮!
握手するか迷ってやめた(ビビリ)あさはる

f:id:neige025mer:20160704183137j:plain

浅田春菜PRESS
「○○くんのそういうところ大好き これからも仲良くしてね」
「友愛じゃん」byおば もう少し攻めてもいんじゃない?

 

というわけで!ナナイロSUNDAY PRESSは……

「○○くんでこと好きになっちゃった!本気なんだけど……分かってる?」

よしむらちゃんと鵜飼ちゃんのPRESSをくっつけました!

「好きになっちゃった!」っていう素直さからの「分かってる?」っていう攻めのコンビネーション攻撃です。

これで断る男子はいない!

 

というわけでナナイロSUNDAYウィークリーキャッチアップ後半戦でした!
Alors... Au revoir!

東京外国語大学 黒田和佳奈