「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

7/3 水溜りボンドさんをお迎えして!

みなさんこんにち は!

はじめまして、立教大学2年のざっきーこと、山崎天音(やまざきあまね)です😉🌈

 

今回のナナイロ〜SUNDAY〜に初めて出演させていただきました!

f:id:aaaamaym:20160704233217j:plain

 

そしてそして初出演にして、初のゲストをお迎えしての放送だったんです...🙊❣️

 

そのスペシャルゲストとは大人気の

現役大学生Youtuber  水溜りボンドさん!!

 

動画を画面越しにいつも見ている方を目の前にするのは感動でした😭

 

女子大生からの質問に気さくに答えていただいたり、おにぎり早食いにチャレンジしていただいたり!🍙😳

 

盛りだくさんな内容でした🌟

 

f:id:aaaamaym:20160704233232j:plain

 

 

水溜りボンドさんの動画の中でわたしのイチオシがこちら😍👇

 

 

『トイレの落書きの電話番号にかけてみた』

 

 

皆さんもお店や学校の壁に落書きされている電話番号気になったことあるのではないでしょうか?

 

そんな落書きに電話をかけてみたこの動画、

オチにくすっと笑っちゃいます😂

 

他にもオススメの動画がたくさんあるのでぜひご覧ください🌷

 

さてさて、この日の放送では タッチ こと

吉村南美さんと Today's happy をいただくことができました☺️

 

f:id:aaaamaym:20160704233456j:plain

 

びっくりしましたがとてもとても嬉しかったです😂💓

 

これを励みにこれからも頑張ります💪🏻😤

 

f:id:aaaamaym:20160704233703j:plain

 

(山崎天音)