「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/3番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦

こんにちは!

 

洗足学園音楽大学二年生、吉村南美ことタッチです

 f:id:minami8616:20160705004246j:plain

 

7月3日の放送はゲストに水溜りボンドさんが登場!ということで大盛り上がりでしたね~

 

 

色んなお話を聞けて質問もできて、おふたりの動画も見れて、とっても楽しくてあっという間でした(;_;)

 

水溜りボンドさんへの質問と応えは、あさはるブログでくわしーく書いてくれたのでレッツチェック☆

 

 

 

私の水溜りボンドさんのおすすめ動画は、

バーコードハゲのバーコード読み取ったらとんでもない商品だった』

バーコードハゲのかつらをなんとかバーコードアプリに読み取らせようとがんばるおふたりがとても面白いです😂

 

そして努力の末読み取れたまさかの商品とは...!?

 

ぜひ動画でチェックしてみてください✩

 

 

 

そんな水溜りボンドさんの興奮冷めやらぬ中、ウィークリーキャッチアップの始まりです!

f:id:minami8616:20160705000538j:plain

メンバーは左からおなじみ

 

黒田和佳奈ちゃん(わかめ)

浅田春奈ちゃん(あさはる)

小原瑞希ちゃん(おば)

 

そして一番右は初登場の立教大学2年生の山崎天音ちゃんこと、ざっきー!


f:id:minami8616:20160705000520j:plain

 

今回は初めてということで緊張していたみたいなのですが、本人いわく「ファンキーにいきたい」といった感じらしいので、今後に期待ですね♡
 
 
 
 
負けないぞ...
 

f:id:minami8616:20160705000505j:plain

 
最近スタッフさんに「女芸人目指してるの?」って聞かれますが違います。
 
あくまで舞台女優が夢です。
 
 
 
 
 
でも笑いは取りたい。
 

f:id:minami8616:20160705000451j:plain

 

 
 

さてさて今週のテーマは

 

『可愛すぎるだろ!彼が絶対にOKしちゃう告白5選』

mdpr.jp

 

女の子にとって大事な告白♡

どんなきゅんきゅんするプレスが出たのか、振り返ってみましょう!

 

 

鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「ねぇ! どうしよーっ♥ 好きになっちゃったーー!」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「私って妹みたいな存在かな?(淋しそうな顔で)」

 

筧美和子さんがお休みだったのでピンチヒッター澤山璃奈さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「私が彼女なら絶対に幸せにしてあげるのに♥」

 

森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは

「『私の好きなタイプは・・・』と相手のことを言う」

 

 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「(ためて…)あのね、えっとね…ちょっとだけ好き!」

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「好きって10回言って?....私も好き♥」

 

 

こちらのプレス、今回は女優チームのわかめとわたしで読んでいきました!

 
記事で紹介されてる方はわかめが、各曜日ででたプレスは私が読みました✨
 
わかめは全体的にしっとり系になるというのが今回発覚いたしました。
 
しっとり女優、わかめ。(わかめだけに)
 

f:id:minami8616:20160705002911j:plain

 
わかめのを聞いていて、ストレート系の告白が結構いいなと個人的には思いました!
 
ストレート系はやっぱり健気で純粋な感じが伝わってきます♪
 
 
 
そして私も気合いをこめて各曜日のプレスを読みましたが!
 
 
音響の鵜飼ちゃんからいただくSE判定は×ばかり!
 
 
しまいにはPRESSを歌い出す!
 
真桜さんリスペクトですがあんな素敵にできまてん!!
 

f:id:minami8616:20160705003328j:plain

 

 

とても楽しかったです。

 

 

 
そしてそして、Fridayのプレスの
 
「(ためて…)あのね、えっとね…ちょっとだけ好き!」
 
をひとりずつ言ってもらいました♡
 
みんな三者三様で面白かったです!
あさはるも普通に可愛かったし。
 
 
おばは俯きすぎて、
つむじしか見えない事件。
 
 
そしてざっきー...かわいい要員ざっきー...(現時点ではまだ)可愛らしい女の子のざっきー...
 
 
 
すっごい可愛かった。
 
ちょっと斜め下を見ながら、ナチュラルに照れてる感じが最高でした。
 
 
 
わたしたちひとりひとりの提案したプレスと、決定したSUNDAYプレスはわかめが書いてくれたウィークリーキャッチアップ後半 レポートに載っています♪
 
 
 
こちらも合わせてチェック!
 
 
 
 
それでは、ここまでお読み下さりありがとうございました!
 
みなさんにとって今日がもっともっと素敵な一日になりますように♪
 
(吉村南美)