「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

番組レポ ナナイロ・ストリート

Bonjour! Ça va?
しっとり女優わかめこと、東京外国語大学4年黒田和佳奈です!
いやー……わかめを定着させたい……!!
やっぱりわかめといえば海藻ではなく某日曜日の国民的アニメなのでしょうか……??

 

f:id:neige025mer:20160711221103j:plainlて!7/10の「ナナイロ〜SUNDAY〜」では、

現役早稲田生インスタグラマーまよよさん

をゲストとしてお迎えし、Instagramの極意を教えていただきましたよ!

f:id:neige025mer:20160711220509j:plain
……かわいい。(ぼそっ)

 

なんといっても彼女は、マーケティングを用いて自身のInstagramのフォロワー数を16.4Kにまでしたまさに
戦略的インスタグラマー……!!!

というわけで、
「この写真で私のInstagramは変わりました!TOP10☆」
第10位

f:id:neige025mer:20160711221103j:plain

こちらは初期の写真とのこと。

ここからまよよさんははじまったんですね……!!

 

第9位

f:id:neige025mer:20160711221558j:plain

雑誌「ar」に掲載されたときのお写真!

ここから注目されたようです!

 

第8位

f:id:neige025mer:20160711221056j:plain

振り返っている構図がおしゃれ!

この角度がまよよさんの魅せ顔。

また、光によって顔をくっきりさせているそうです!

光によって盛れる……!?

 

第7位

f:id:neige025mer:20160711221102j:plain

こちらはメイクを見せるために写真を投稿したところ、「でこ出しかわいい!」と反響が!

自分がコンプレックスだと思っていることが案外魅力だったりするかも!?

 

第6位

f:id:neige025mer:20160711221101j:plain

この写真はネイルを見せるための写真だったということ。

それを爪だけでなく顔もいっしょに載せるのが重要なんだとか!!

 

第5位

f:id:neige025mer:20160711221058j:plain

いつもかっこいい雰囲気やセクシーなショットが多いまよよさん。

なんだかかわいらしい優しい雰囲気!珍しいですね。

こんな風にいつもと違う雰囲気の写真をあげるのもいいんだそうです!!

 

第4位

f:id:neige025mer:20160711221100j:plain

こちらはピンクメイクのお写真!

このようにななめにするとおしゃれになるんですって!!

 

第3位

f:id:neige025mer:20160711221104j:plain

脚長い……!!

少し下からのアングルで撮ると脚長になるとか!

アングル大事ですね……!!

 

第2位

f:id:neige025mer:20160711221059j:plain

セクシー✨

私は最初プロのカメラマンに撮ってもらったものかと思ったんですが、これなんと自撮りなんですよ……!!

自撮りでここまでできるんですねぇ。

 

そして!第1位

f:id:neige025mer:20160711221057j:plain

またもや脚長い……!!

これも下からのアングルが大事なんだそう!

 

今回のポイント
・ななめのアングルがおしゃれ!
・光が重要!
・下から撮ると脚長効果!
・自分の魅せ顔を探るべし!

 

そして、実は私まよよさんのInstagramを最新の投稿から一番始めまでさかのぼったのですが(気持ち悪いとか言わない)、
すてきだと思う写真をスクショしまくってたら、

なんとまよよフォルダが余裕の100超え……!!
セクシー、かわいい、かっこいい変幻自在なまよよさんのInstagramもぜひぜひチェックです!!
いやー気さくないい方でした……。
かわいい……(2回目)

Alors...au revoir!
東京外国語大学 黒田和佳奈