「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

女子大生Instagram100Kへの道 〜第八歩〜

 

 

 

 

どうも。

「ナナイロ〜SUNDAY〜」プロデューサーのエリナガサワです。

 



週末のナナイロといえば…

インスタグラマーチームVS女子大生チーム

SNSフォロワー対決!!!

 

 

 

先週は、金曜日の夜中まではインスタグラマーチームになんと!

700人ほどの差をつけて勝っていたのですが…

夜中のほんの数時間でインスタグラマーチームがあっという間にフォロワーを増やし、

結局1000人ほどの差をつけられて負けしまいました😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

悔しい!!

 

 

 

今週もなんとかインスタグラマーチームに喰らいついていきたいものです。

ということで、

今週の速報(7/11付け)をチェックしてみましょ〜〜〜✊🏻💗

 

 

【速報】インスタグラマーVS女子大生!

SNSフォロワー数報告!

(7月11日10:00集計)

 

インスタグラマーチーム 

Instagram  20.6K

Twitter        711

合計     21311(先週比+259

 

女子大生チーム 

Instagram   671

Twitter        7522

合計     8193(先週比+413)  

 

 

 

 

 

 

勝っている!!!!

 

 

けど、また金曜日にぱっと抜かされてしまいそう〜〜〜

気を引き締めていきたいと思います🙏🏻💓

 

 

 

さてここで本題の「女子大生Instagram100Kへの道」

 

 

7/10放送の「ナナイロ〜SUNDAY〜」では、

女子大生インスタグラマーとして、まよよさんにお越しいただき様々なInstagramのポイントをお伺いしました☺️

 

 

 

私がまよよさんから学んだポイントは、、、

とにかく盛る方法😳💗

 

 

 

まずは、出したい雰囲気に合わせて撮り方を変える!!

f:id:eripyon57:20160712192223j:plain

 

 

 

この写真は透明感があって、

優しく笑っているガーリーな印象の写真ですね☺️💞

 

 

 

室内で撮影するときは、

黄色い光よりも、蛍光灯などの白い光の方が透明感のある写真が撮れるそうです🙋🏻

 

 

f:id:eripyon57:20160712192233j:plain

 

 

 

この写真は、とってもアンニュイな感じ〜〜😳😳

 

この写真はフラッシュを使っているとのこと

ぱきっとした印象になりますよね✔️

 

 

フラッシュを使用して写真を撮るときは、

お肌の調子が良いときに撮ると良いとのことでした(笑)

 

 

 

 

 

 

フィルターや撮影方法を変えるだけでも様々な雰囲気を演出できるので写真1枚1枚愛をもって撮ってみようと思いました!

私はいつもぱっと適当に撮って終えてしまうので、、

 

 

 

 

 

最後は、全身を撮影するときのポイント💞








全身を撮影するときは、

①斜め下から撮る

②身体は少し寄り掛かる

(頭を足より後ろにします)




これでこんな感じに撮れちゃうのです〜〜


f:id:eripyon57:20160712200420j:plain 




放送終了後、まよよさんと一緒に撮っていただきました🙆🏻🙆🏻






脚が長く見えますよね😂😳😳😳

さすがです!✊🏻









まよよさんたくさんのInstagramテクニックを教えて頂き、

ありがとうございました🙏🏻☺️





また「ナナイロ〜SUNDAY〜」に遊びに来てください〜〜💖






おしまい