「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【番組レポ】ウィークリー・キャッチアップ前半戦


こんにちは~!



ナナイロ~SUNDAY~


プロデューサーの浅田春奈です!!




ウィークリーキャッチアップ前半戦


ナナイロ女子大生チームのプレスを紹介します!



長岐詩織PRESS(1回)

私の自慢(の彼氏)です。

f:id:haruna0524:20160718195357j:plain


【理由】

彼氏を友達など皆の前でも誇りに思ってくれてるということがわかるからです。



石澤咲耶花PRESS(6回)

私はいつも味方でいるよ。

f:id:haruna0524:20160718195516j:plain


【理由】

私も落ち込んだ時などにこのこの言葉を言われたら、

この人しかいない!となると思います!



吉村美郁PRESS(6回)

「ずっと待ってるよ!」



【理由】

安心感を与えたい!

なら向こうがいつでも帰ってこれる場所を提供するのが

一番かなあとおもいました!



吉村南美PRESS(8回)

「私がずっとそばにいるからね。大丈夫だよ。」




【理由】

シンプルに、彼の心の支えになれるような言葉をかけてあげたいから。

プレッシャーを与えず、安心感を与えられるよう!



河合篤乃PRESS(9回)

なにも言わずにハグ



【理由】

やっぱりボディーランゲージが一番落ち着きを与えると思う。






鵜飼歩美PRESS(12回)

私はいつでも味方だよ!だから安心してね!



【理由】

頼りになる彼女をイメージしました!



長澤愛理PRESS(12回)

倒れても看病するから!



【理由】

もし、彼が倒れたとしても面倒見るから安心しなさい!

というメッセージを込めました。
















堀井かりんPRESS(10回)

You mean the world to me!

訳: あなたは私にとって世界そのもの!


小原瑞季PRESS(8回)

「一緒にレンタル屋さんまで歩こ!・・・私のとっておき映画教えちゃう♡」


黒田和佳奈PRESS(8回)

もう......しょうがないな。ちょっとだけだよ?


浅田春奈PRESS(11回)

楽しいね!あなたと一緒だと、世界がキラキラして見えるんだ♪



私のpressはちょっと夢見すぎましたɿ(。・ɜ・)ɾ



来週の女子大生のpressもお楽しみに~~☆