「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/17番組レポ】女子大生の仁義無き戦い開幕!!ナナイロ・ストリート

やる気!元気!!瑞季ー!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160719102040j:plain

今週のイメージ映画は

魔女の宅急便

(実写版がひかりTVにて配信中)

スケスケなレース素材ワンピだったので

『痴女の宅急便』?なんて言われて

それは最早暴言っすわ( ˘-з-)

 

今週はメインパーソナリティということで

いつも以上にオシャレしたはずが、

ダサいと貶されました( ̄▽ ̄;)

まだまだ発展途上ということで伸び代はあるんです(´・ε・`)

ネイルとか頑張ったんですよー!

f:id:oba_221b:20160719003035j:plain

 

 

閑話休題

 

 

今回のナナイロ・ストリートのテーマは…

『女子大生Instagram選手権』開催🎉

 

先週のナナイロ・ストリートには

ゲストとして『まよよさん』にお越し頂き、

フォロワー数が増えるような写真の撮り方

エフェクトのテクニックを教えていただきました!

そこで、今週はまよよさんに

教わったことを実践した写真を持ち寄り、

@mptv_jdにアップして

だれが1番"いいね"を貰えるのかを競う

『女子大生Instagram選手権』を開催宣言( ¨̮ )

 

そこで今回の放送では、エントリーする写真をまずはお披露目&解説!

エントリー写真が気になる方は

@mptv_jdをご覧ください!

 

殆どの皆は自撮りや自らが写ったとっておき写真をselect!

だがしかし、出演者の中で1人だけベクトルを間違えた女が。

そう、小生でございますよ…。

ええ、1人だけ風景写真持ってきちゃいましたよ。

私の個人のInstagramでは、自撮り写真よりも、風景写真の方が人気あるんですもん。

 

しかし、一応努力はしていて自撮り写真も用意していたので、是非ご覧いただきたい。

 

それがこちら↓

 

f:id:oba_221b:20160719095747j:plain

f:id:oba_221b:20160719095836j:plain

 

まよよさんに教わった斜めアングルに

シャープMAX加工を駆使しました!

 

どうです?

 

 

今回は放送で用意した写真は完璧に趣旨を勘違い…やらかしました。

 

 

そんな中、まよよさんの教えに忠実かつ

彼女らしさも残した写真を発表し、

すべてをかっさらったお方が1人…

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oba_221b:20160719100111j:plain

自称?他称?

和製ミランダ・カーさま

 

と冗談は置いておいて

そう、女芸人 未来のミュージカルスター

"タッチ"こと吉村南美

 

今回の放送、タッチは

別のところから駆けつけてくれたので

オープニングには不在で

このコーナーからの出演でした。

 

週刊女子大生のコーナーが終わり、ほんの数分の間ですが

私が控え室に忘れ物を取りにいき

私がスタジオに戻ると

タッチはスタジオに到着していて、

既にあの状態で皆から「ミランダ・カー」と呼ばれていました…

似てなくないか…?でも面白い。

もうコーナー始まる前から

ペースもカメラも彼女のものでしたね!

 

そして、タッチが発表した写真はこちら↓

https://instagram.com/p/BH9yOfaBcUM/

 

普通に可愛いし、

まよよさんと殆ど同じ構図で

素晴らしいのですが…

 

 

私の第一印象

「なんかめっちゃホコリ舞ってる」

 

 

思ったことをすぐに口に出してしまう私。

そのせいでせっかく可愛い写真が

一気にオモシロ写真に(笑)

スタッフの子からもカンペで

「ダスト」って出されるほどに

皆にいじられてしまいました。

 

タッチは本当に美味しいところ持っていくというか

持っているといいますか…

彼女がいるだけで、結構安定するんですよねー!

そんなタッチは1週間の留学で暫くおやすみ(´・~・`)残念。

 

 

ナナイロの前後にやっている1時間の生放送番組

『モデルプレスNEWS&TALK』では、

今回の放送日である7/17から

『推しカメ』という

90秒間出演者1人だけを写すという

システムが組み込まれた日で

ナナイロにはまだ未導入のはずだったのに

この日は殆どタッチが『推しカメ』状態でした(笑)

 

楽しい放送をお送りできるのは嬉しい

けれど…

うーん、ちょっぴり悔しいかも。

 

 

なのでせめて『女子大生Instagram選手権』では勝ちたいと思った小原でした!

 

ぜひ気に入った写真があれば

いいねして見てください(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

よろしくお願いします!

 

また、今回の『女子大生Instagram選手権』の結果は次回の放送(7/24)にて発表いたしますのでお楽しみに╰( ´﹀` )╯