「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/10番組レポ】ウィークリーキャッチアップ前半戦

こんにちは!

もうすっかり夏本番ですね🌞

舞台大好き、目指せミュージカルスター✩
洗足学園音楽大学2年生、吉村南美ことタッチです!

f:id:karinwaffle318:20160721110519j:plain


先週は用事があり参加出来なかったので、「ナナイロストリート」から私の代役の方に来ていただきました。




f:id:karinwaffle318:20160721110717j:plain




どうも、和製ミランダカーです。



嘘です。タッチです。

恐らくネームプレートのせいで秒でバレてます。


来週から8月21日までしばらくナナイロSUNDAYからいなくなってしまうので、印象を残しておこうと思って...😂


気を取り直して、今日は7月17日放送のウィークリーキャッチアップ後半戦のレポートをしていきます!

f:id:karinwaffle318:20160721110816j:plain


今回のウィークリーキャッチアップメンバーは、
左から

東京外国語大学 黒田和佳奈(わかめ)
日本女子大学 浅田春奈(あさはる)
昭和大学 小原瑞希(おば)
上智大学 堀井かりん(かりん)
洗足学園音楽大学 吉村南美(タッチ)

がお送りしました!

今週のテーマは
『コイツがいないとダメだ、と男性に思わせる一言』

最近はテーマが一言系で統一され始めましたね!

一言系だとイケメンさんやカワイイ子がきゅんきゅんなPRESSを言ってくれるのたまらないですもんね、ふふふ(^-^)

まずは、記事で紹介されている5つをしっとり女優のわかめが読んでいきました!

「大丈夫。絶対にうまくいくよ」

「〇〇くんが彼氏でよかった」

f:id:karinwaffle318:20160721110849j:plain


わかめ「タッチくんが彼氏でよかった♥」

お、おう....

全国のわかめファンのみなさん、独り占めしちゃってすみませんね(^-^)

「安心できる」


「こんなに人を好きになったの初めて」

これはあさはると、なんとかりんちゃんもいってくれたのですが
あんまりPRESSをいう機会がないので恥ずかしいのか、とっても照れながら読んでくれたかりんちゃんはとっっても可愛かったです!!

f:id:karinwaffle318:20160721110912j:plain


スタジオ総悶絶\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

あ、あさはるも可愛かったです。はい。

「そういう所好き」

これもストレートでいいですね♡

それでは各曜日でどのようなPRESSがでたか、チェックしていきましょう👍

これは私ことタッチが読んでいきました😉イェイイェーイ

f:id:karinwaffle318:20160721111236j:plain


鈴木あやさん率いるナナイロ~MONDAY~PRESS

「あたしがいるじゃん??」

 

浦浜アリサさん率いるナナイロ~TUESDAY~PRESSは

「そんな〇〇といると幸せだよ」

 

筧美和子さん率いるナナイロ~WEDNESDAY~PRESSは

「今までどうにかなったんだから、どうにかなるよ」

 

森下悠里さん率いるナナイロ~THURSDAY~PRESSは


「私と付き合えて幸せ者だね、こんなに愛してくれる人もういないよ」


これいいですよね!すき♡

なので気合入れて可愛い感じでやったのに、なぜか音響さんからは×判定😂


リクエストあったんで、サングラスドヤ顔verでもやっときました


f:id:karinwaffle318:20160721111034j:plain


 

重盛さと美さん率いるナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「何があっても一生ついていくでありんす❤️」

 

インスタグラマーのナナイロ〜SATURDAY〜 PRESSは

「辛い時は、はんぶんこ!!」



これ、何と2つとも〇だったんですよ

珍しい!!


どちらの曜日もPRESSと共にポーズをされていたので、それを真似してみたんですがそれが良かったみたいです。 


ポーズがつく系は強いということが判明したので、これからどんどんつけていきたいと思います👍


f:id:karinwaffle318:20160721110940j:plain


ありんす♡



ウィークリーキャッチアップ後半戦のレポートはこちら!

女子大生のPRESSはこちらの記事でチェックです✩


それでは、みなさんの今日がもっともっと素敵な一日になりますように( ¨̮ )


f:id:karinwaffle318:20160721111013j:plain


(吉村南美)