「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【7/31番組レポ】目指せ!ポケモンマスター(笑)【ウィークリーキャッチアップ前半戦】

ポケモンGOでAR機能を使ってのplay中

夜道で遭遇したら怖いなと思うポケモン

バリヤード』だとおもってます!

 

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160801082344j:plain

 

 

ウィークリーキャッチアップ前半戦

 

今週のテーマは 

ポケモンGO』の

   一番喜ばれる情報を発信せよ!

 

ということで今週の月曜日からのpressをプレイバックした前半戦!

小原がスマホ片手に実際にpressに出てる情報をその場で実践したりしましたー!

 

 

 

それではさっそくプレイバック!!

 

鈴木あやさん率いる

ナナイロ〜MONDAY〜PRESS

『早くレベル上げするには、

  「ポッポ×進化×しあわせたまご」

        →その名も、ポッポマラソン

▼わたしはしあわせたまごがなかったので、とりあえずポッポをたくさん捕まえて博士に送りました!なので火曜日から始めましたが9Lvになりました!かなり有効なレベルのアップ手段です!!

 

 

浦浜アリサさん率いる

ナナイロ〜TUESDAY〜PRESS

「おこうをたきながら、都バスを活用せよ!」

▼歩きスマホは危ないし、電車じゃ速度が速すぎるので、都バスがちょうどいいそうです!都バスならどこまで行っても料金同じですもんね!

 

そして筧美和子さん率いる

ナナイロ~WEDNESDAY~PRESS

モンスターボールを左スワイプで百発百中」

▼これかなり凄いですよ!!ちょっとコツが必要になりますが、暫くやってると出来るようになります!これでモンスターボールを無駄にせず済む!!スタジオでも実際にやってしました!

 

 

森下悠里さん率いる

ナナイロ~THURSDAY~PRESSは

ポケビジョンを見る!」

ポケビジョンで効率的に!Thursdayの皆さんはポケモンやるなら映画見る!!!というくらいですから、我々も本業である勉学を疎かにしてはダメですよ~!ポケビジョンで効率的に!

 

 

重盛さと美さん率いる

ナナイロ~FRIDAY~PRESSは

「pokemonGOをカメラアプリとして活用せよ!(コイルはかわいい❤️)」

▼これはモデルプレスでMondayメインパーソナリティの鈴木あやさんが記事になりましたね!ニョロモとのツーショットが話題になりました♡

mdpr.jp

女子大生もプロデューサーの長澤愛理ちゃんがポケと私たちを撮ってくれました!たぶん愛理ちゃんが1番楽しんでた(笑)

 

Instagrammerチーム

ナナイロ~SATURDAY~PRESSは

ポケモンGOでデートに誘おう!(ルージュラを探しに行こう!)」

▼ゲストとしてお越しいただいたアレンさんがルージュラが好きということで、()内にはルージュラをチョイス!

 

 

f:id:oba_221b:20160801082115j:plain

今週のウィークリーキャッチアップはいつも以上に日曜日が不利…

ネットにあるような情報だけではダメだ…もっと女子大生らしい情報をお伝えしたい…ということで、ウィークリーキャッチアップ後半戦に続く!!