「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】今週のナナイロ・ピクチャーの見どころ!【第7回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です!

 

f:id:oba_221b:20160802012011j:plain

今週の8/7放送のナナイロ~SUNDAY~

残念ながら小原は大学の都合で欠席です!

 

ですが、ここで今週の見どころを書き残しておきたいと思います!

 

 

 

今週のナナイロ・ピクチャー

 

他では絶対に見られない!?映像がございますよ!

 

7月26日に行われた

「LOKA presents 夏・音開き」

の模様の一部を公開しています!!

 

小原は音楽も大好きですし、

月曜日土曜日スタッフもしておりますので

加島ちかえさんとSaashaさんのトーク以外の部分も見たい!

フェッティーズとしての焔さんを見たい!!

いろんなジャンルの人がこんなに集まることなんてないぞ!!!!

と思い

行く気満々だったのですが、まさかの別件のお仕事で

泣く泣くいけなかったんです。

いや~本当に悔しくて落ち込んでいましたが

ナナイロ・ピクチャーで一部公開ということで

感激です!!

行けなかった方必見です!

 

出演者はこちら!

日曜日夜のNEWS&TALKレギュラー!

やすだちひろさん率いる

MINT mate box 

26日のこのイベントが初ライブということで

CDでたら小原欲しいです。

爽やかで炭酸飲料の様な音楽でした!

サビの疾走感がすごく聞いてて気持ちよくて

ボーカルのmahocatoさんの声もすごく素敵!

www.youtube.com

YouTubeでデモですが音源を発見!!

久々にずっと聞いていたい音楽と出会いました。

はやくCD欲しいです!!!!

 

 

月曜日・火曜日昼のNEWS&TALKレギュラー

加島ちかえさん!

ドラムとのユニット!!

またガールズキャッチアップの時とは違った世界観で

加島さんのお声がキュートだけれど

セクシーな雰囲気が印象的!

 

 

土曜日の夜NEWS&TALKレギュラー

焔和姫さん所属のフェッティ―ズ!

映像みた瞬間、モニターに釘づけになってしまいました(笑)

いや~刺激的だ…トークしてるときとは

また、ちがった妖艶な色っぽさの焔さんがいらっしゃいました。

映像が短いのですが、

もっと見たくなるそんな魅力があります!!

 

 

 

木曜日夜のNEWS&TALKレギュラー、

@djtomoko n Ucca-Laugh

通称!ともゆかさん!

本当に2人?と思わせるようなサウンド

ボタンにいろんな音を入れておいて、

その組み合わせなどで、HIPHOP

サウンドを作り出しているようで

本当にライブで聞きたかったと思わせる

楽しそうな映像です。

 

 

そして!主催!7月8日のナナイロ~FRIDAY~の

ゲストに出演もしていただきました!!

LOKAです!!

ゲストとして出演していただいた際は

重森さんにニックネームを命名されました

Kihiroさん→やさぐれたゴリラ

KEN'ICHIさん→前髪垂らし野郎

Miroさん→はちみつおじさん

SINさん→チョコボールさん

 

www.mptv.gift

Electric Dance Metalという新ジャンルの音楽性を持つLOKAさん

ゲストとしてナナイロにお越しいただいた際は

ナナイロ・ストリートでLOKA流のLIVE楽しみ方を

お話頂いていたので、ぜひ現場に行ってやりたかった…

 

 

 

ラストはナナイロ~MONDAY~、

月曜日夜のNEWS&TALKレギュラーの

Saashaさん!

フルバンドでの力強いステージ!!

普段はマイペースなサー様が

MCで、歌でお客さんを盛り上げる姿は新鮮です!

セクシーな歌声…しっとりと美しい…

今度LIVEがあるようですのでぜひとも行きたい…!!

 

 またこのようなイベント開いていただけたらなと

映像を見ながら思った小原でした。

 

 

そして、こちらの映像!

 

「ナナイロ・ピクチャー」

というコーナーで

16:30頃より流れます!!

(生放送により前後します)

21:00からの再放送では23:00頃になります!

是非ご覧ください!!!

 

ライブの写真が見たい方はこちらをご覧ください!

www.mptv.gift

 

女子大生チームにもバンドやってる女子来てほしい!

いまのメンバーで音楽系の子はタッチ(ミュージカル)くらいですから。

 

 

 

ということで、今週お休みでナナイロ・ピクチャー語れないということで

フライングでブログにて語らせていただきました( ;∀;)

 

 

小原瑞季