「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【8/7番組予告】みんなのお手本が再び登場!

こんばんは

今週も番組予告のお時間です!

f:id:doll_satomiii:20160806230935j:plain

明日の放送のメンバーを紹介します!

 

メインパーソナリティー

すっぽんガール!アナウンサー目指してます。

日本女子大学2年 浅田春奈ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160806230113j:plain

 

アシスタントは

国際的な女優になりたい!将来は目指せハリウッド! 

東京外国語大学4年 黒田和佳奈ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160806230118j:plain

 

キャスターは

 

篤姫と呼んでほしいけど、恥ずかしいらしい…

慶応義塾大学3年 河合篤乃ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160806230333j:plain

 

どこにいても見つけられる?!身長170cm

学習院大学3年 石澤咲耶ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160806230128j:plain

 

そしてキャッチアップガールとして

早稲田大学2年の石神紗椰ちゃんと

慶応義塾大学2年の佐手優香 ちゃんの2人が初登場!

初々しい姿を見逃すな!

 

ナナイロストリートのコーナーでは

あの!女子大生インスタグラマーのまよよさんが2回目の出演

www.instagram.com

今回は「自撮り」の極意を教えていただきます!

これは必見です!!!

まよよさんのご指導によって女子大生チームのインスタグラムも一変しちゃうかも!!!

www.instagram.com

 

今週のウィークリーキャッチアップのテーマは

もっと彼に愛される!胸キュンワード4選 -

初登場の2人からはどんなPRESSが飛び出すのか、たのしみですね

 

明日の14:30~ 女子大生だけで作り上げる4時間生放送

お楽しみに〜

mptvstaff.hatenablog.com

 

番組Twitterでは放送の裏側をレポートしています💓

そちらも是非チェックしてくださいね

 

twitter.com

 

広報担当 はっちぇこと長谷川智美でした!