「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】池袋サンシャイン水族館で恐怖体験!?【第21回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

小中高生が終わらない宿題に焦り始める時期ですが、

女子大生の夏休みはまだまだ続く╰( ´﹀` )╯

 

友人と遊ぼーなんて言って予定合わせたけど

どこに行くか中々決まらないとか当日集合してから決めるなんてこと

よくありますよね?

大体決まらず集合したファミレスでダベって1日終えてしまうなんてことも

あるのでは!?

 

そんな時は女子旅プレスで検索するのです~!

 

travel.mdpr.jp

 

水族館でホラーイベント!!

カップルも必見のイベントですね!

薄暗い方がよりお互いの信頼度とか親密度が上がるんだとか…!!

水族館なら天気構わず、また涼しく過ごせるんでいいですよね!


私がいま一番気になってるイベントなんです!

実は小原は週3で池袋サンシャインに行っているんですが、物心付いてからサンシャイン水族館に行った記憶がないのです!

だから余計に気になるのです!!


水族館という空間を活かし

聴覚と視覚で我々を恐怖のどん底へと…

視覚って目を瞑ってしまえば見えなくなりますが

聴覚って塞いでも聞こえてきてしまう…逃れられないじゃないですか!!


それをね、カップルは「きゃっ!こわ~い(ピトッ)」みたいなね、

イチャイチャするきっかけにすればいいですし、

女子同士ならば思う存分叫んでストレス発散しちゃいましょ!


この夏、サンシャイン水族館はロマンティックな空間から阿鼻叫喚の恐怖の空間へ様変わり…ということで



今週のナナイロ~Sunday~にはあの人が帰ってきちゃいますよ!!!

芸人…じゃなかった、未来のミュージカル女優様がアメリカよりご帰還!

今週のナナイロ~Sunday~は先週よりも賑やかになりますよ~!!!!

お楽しみに!



Instagramの方のフォローも宜しくお願いします!

 

www.instagram.com

 

 

そしてTwitterもありますから!

フォロー宜しくお願いします!

モデルプレスTV「ナナイロ〜女子大生〜」 (@mptv_jd) on Twitter

 



小原瑞季