「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】USJ・ハリポタ 平和なホグズミード村に黒い影…闇の魔法使いデス・イーターがやってくる!?【第22回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年小原瑞季です( ¨̮ )

 

 

皆さん、夏を満喫していますか?

ご旅行の予定はお決まりですか?

ゼミ旅行やサークル合宿とかで充実しているんでしょうね。

小原はゼミ旅行もサークル合宿もございません。

もう学芸員研修旅行で私の夏休みは終わっているのです(´°ω°)

 

 

そんな小原が行きたいなと夢見ているのが…

大阪・USJ!!!!

実は小原は人生で1度しかも中学三年生の時なのです。

大阪へは高校の部活合宿で行っているのでが、試合会場に向かう雪降る高速道路からみんなで「いいな~」と指をくわえた哀しい思い出が…

 

 

ホグワーツからの入学案内を梟が運んできてくれるのを信じて疑わなかった幼少時代。

原作は分厚すぎて耐えられないという阿呆小学生でしたが、それくらいハリポタにお熱だった小原ですが、まだハリポタアトラクションが出来てから1度も行けていないのです(´・×・`)

 

USJ「ハリポタ」に闇の魔法使いデス・イーター降臨 秋限定ハロウィーンフードも - 女子旅プレス

 

1度も行けていないうちについにハリポタに闇が降臨するようですよ!!

ハロウィンということで闇の魔法使いデス・イーターが夕刻のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに降臨!!!

怖いですね…!

あの名前を出しては行けない人の手先ですから((((;゜Д゜))))

 皆大好きスネイプ先生も実は過去にデス・イーターに名を連ねていたんですよね…!でも実は二重スパイでハリーの味方だと知った時の驚きは凄かったですね…怖いし見るからに闇属性っぽいスネイプ先生…映画第6弾は涙無しでは見られません!!!


そして、皆で大好きドラコ・マルフォイも最終的には闇の印が…デス・イーターに名を連ねてましたね…。あの子嫌な子だけど、そこまで悪いこと出来る子だとは思ってなかっただけに切なくなりましたね…。


こう考えるとデス・イーター怖いけど、会えるのは胸熱!?


皆さんはどうぞ夏休みをご満喫下さい…!!


ハリポタの世界にどっぷり浸かりたい

小原瑞季