「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【予告ブログ】女子大生パワー全開の生放送は明日14時半から!

みなさんこんばんは!

夏休みももう折り返し?今日は台風でゲリラ豪雨がありましたね!びっくりしました!みなさん大丈夫でしたか?

 

さてさて明日のナナイロSundayの出演者を発表しますね!

メインパーソナリティー

安定した回しがみんなのお手本?✨

日本女子大学 浅田春奈ちゃん!

f:id:doll_satomiii:20160820230206j:plain

 

アシスタントに挑戦するのは

あつひめこと 慶応義塾大学 河合篤乃ちゃん!

f:id:doll_satomiii:20160820225825j:plain

マイペースなあつひめのアシスタントに期待です💫💫

 

キャスターは、こちらも初挑戦!

元気いっぱいで愛される早稲女パワーを感じます🍀

早稲田大学  石神紗椰ちゃん!

f:id:doll_satomiii:20160820230237j:plain

 

キャッチアップガールは3人!

 

黒髪美人なのにあだ名はわかめ?専攻はフランス語!スタジオではいじられキャラ

ギャップ萌えですね💕💕

東京外国語大学 黒田和佳奈ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160820230150j:plain

 

やるき、元気、「みずきー」

学芸員のお勉強も、映画の研究も一生懸命ですてき✨

昭和女子大学 小原瑞季ちゃん

f:id:doll_satomiii:20160820225817j:plain

 

留学から戻ってきました!

ミュージカル大好きな、個性派?

タッチこと洗足音楽大学 吉村南美ちゃん🎵

 

f:id:doll_satomiii:20160820230613j:plain

 

このメンバーでお届けします!

 

今週のナナイロストリートのコーナーでは

「PRコンクール 第2段!」

全国の女子大生にナナイロSundayをPRせよ!!!

インスタグラムで出演者のみんながオリジナルポスターを投稿しています!

そちらもチェックしてくださいね💕

 

明日も暑さにまけず、雨にも負けず、元気いっぱいでお届けします☺️💕

 

お相手は広報担当はっちぇでした!