「ナナイロ〜女子大生〜」Staff Blog by モデルプレスTV

モデルプレスTV(ひかりTV/105CH)毎週日曜日14時30分~18時30分!現役女子大生が全力で生放送中!!応援してくださ~い。

【おばコラム】オネエをカミングアウトした井深克彦とは!?ファンの反応は…【第23回】

やる気!元気!!瑞季ー!!!

昭和女子大学3年 小原瑞季です( ¨̮ )

f:id:oba_221b:20160821003450j:plain

 

 

 

最近ブログが小原の私物化されているなんて声が聞こえましたが、

聞こえません(笑)

今回はより私的な内容です。

 

 

 

昨日とある記事を読んで驚愕致しました。

mdpr.jp

 

「うぇ!?井深さん!!

     かっちーーー!!!!」

昨日はスタッフとしてMPTVにいたので、

放送終了後の23:30ころ

作業机で私は叫びました。

隣にいたスタッフさんにはテキトーに流されましたが、

もう驚きすぎて明日の読み原稿をこの記事で作る勢いでした。

 

 

女子よりも女子、美意識高い系イケメン俳優

井深克彦さん。

ファンはまるで女友達を応援するかのように暖かい声援を送り、

女子よりも女子、

仕草などの

あまりの女子力の高さに

女子に「女やめるわ」と言わせるほどの俳優さん。

 

それが井深克彦さんなのです。

 

井深克彦さんは

「かっち」の愛称で親しまれる岐阜出身の29歲

主に舞台を中心に活躍するかっち。

薄桜鬼の舞台やバラエティ番組「戦国鍋TV」に出演するなど、

人気のイケメン俳優さん。

 

私的には

「やっとか…!」

 といった感想です(笑)

 

私は戦国鍋TVでかっちの事を知りましたが、

オネエの片鱗が垣間見るというか

女の子的な言動が主なかっちだったからです。

もう私の中では、彼は「女子」枠でした。

戦国鍋TV内の1コーナーの

女子ユニットのダンスを(このユニットメンバーの1人が今回の有吉反省会でかっちがキスをしたアレクさんの奥様という…)

完コピで自主的にことある事に踊ったり、

ネット生放送番組での自己紹介では

他の俳優が巫山戯た流れで「〇〇です。独身です!奥さん募集中~」と名乗ってるのに

井深克彦です!早く家庭に入りたいです」など

女子キャラがブレないと定評があったんですね。

司会をする姿をファンは「女子アナ」なんて呼んだり…

 

私はかっちのフリートークでのキャラの、役のブレなさを尊敬していました。

 

今回のカミングアウトについて井深克彦さんは

「ファンには真剣に謝りたい」と深刻に真摯な姿勢を見せているようですが、

私は言ってくれて良かったと感じています。

 

オネエだからってなんだ!

かっこいいものはかっこいいし、

一生懸命頑張ってる人はみんな素敵なんだ!!

そう思うのです。

 

最近LGBTというワードが

オリンピックでとても注目を集めていますし

ホットな話題といえば話題ですしね。

 

そして今回の事をきっかけに

「もっと色んな人が井深克彦さんの事知ってくれたら嬉しいね」

と友人も言っていました!

また、ファンからは「薄々知ってた」

「感づいてたし、それでもずっと大好き!」など

肯定的な応援するツイートも多い。

 

なんだか「めんごです☆」

「いーよ☆」で

全てを許せるなんて声もあるようで

愛されているかっちこと、

井深克彦さんの今後の活動が気になりますね!

 

とりあえず帰ってご飯食べながら

DVDで戦国鍋TV見ようと思ってます。

だって有吉反省会の番組の予約を忘れたんだもの。ショック

とりあえず、かっちから女子力を学び

本日の14:30~の四時間生放送番組

「ナナイロ~SUNDAY~」に活かしたいと思いまする。

 

 

ナナイロ~SUNDAY~の視聴方法はこちら

無料で簡単にご覧になれます!

スマホタブレットでも見れますからね!!

 「ひかりTV どこでも」

というアプリをダウンロードしていただければ

簡単に見れちゃいます!!

 iosの方はこちら

ひかりTVどこでも

ひかりTVどこでも

  • NTT Plala Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 Androidの方はこちら

play.google.com

 

 

 

番組のアカウントのフォローお願いします!

フォロワー対決中です。

mptvstaff.hatenablog.com

 

www.instagram.com

 

twitter.com

 

小原瑞季